
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【データ】福島巧者 実践編

これまで紹介していた福島巧者。土曜に狙い目の馬を紹介します。




6/20 4R 2歳新馬 1000m 8枠12番 サンワードネオ 柴田善
6/20 6R 3歳未勝利 2000m 1枠1番 ピンクトルマリン 柴田善
6/20 6R 3歳未勝利 2000m 2枠4番 トウショウパンサー 後藤
6/20 12R 500万 1200m 7枠13番 クリノポップコーン 柴田善




北村友騎手は札幌、太宰騎手は阪神で騎乗のため、福島参戦は柴田善騎手と後藤騎手。

特に北村友騎手は、主戦を札幌に移すようなので、あまり出番はないかもしれません。


6Rは後藤騎手、柴田善騎手ともに内枠を引いたので、大注目です。


明日は日曜の狙い目を紹介します。

[ 2009/06/19 11:09 ] 競馬 | TB(1) | CM(1)
今日は結果がでませんでしたね。
6Rは柴田善-後藤のラインから狙ってたので、行き脚つかない1番を見てヘコんでました。
[ 2009/06/21 02:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

単勝全点買いでの利益計上に挑戦しました!
 こんな話を聞くと「なんて馬鹿な・・・」と思うかもしれません。 しかし、私の回収率を聞いて驚かないでくださいよ。 あ・逆です。驚いてください(笑) 6月6日&7日 対象レース数 : 1レース ベーシック版 : 167.5% アドバンス版 : 268.0...
[2009/06/19 21:57] ありあんす