スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お蔵入り

エプソムCのデータなんて、雑誌とかにも載ってるし・・・と思って
ふと思い立って戸崎圭太騎手のデータをあさってみたのですが
今週は該当するレースが無く、秋の東京までお蔵入りに・・・w

自分でデータを調べてみても、いまいちパッとしなかったり
他の媒体で取り上げられてるのを見ると、がっくしですよねw
夏のローカルも始まりますし、次は若手騎手の買い条件かなぁ。

今日はニコ生で色んな人に協力してもらって、パソコン作ってました。
新パソのスペックはいいと思うので、動画制作もまともになるかなぁ。
今は何も案がありませんが・・・。


明日は東京10R 稲村ヶ崎特別に全力投球。
降級前で、いま日本で最低レベルの1000万下ですけどねw
パソコンの部品代で結構お金がトンだので、少しでも回収しておきたいところ。
定量戦なんで、固い決着だと思いますが(;^ω^)


14日は上半期の東京ラスト。芝コース開放があるので、行ってみようかなと思ってます。
早起きがちょっとなぁ・・・w
スポンサーサイト
[ 2009/06/12 20:46 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL