スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルシエーロたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

nicoPOGのメンツが確定したところで、いろいろ書いてみたいと思います( `・ω・´)



このPOGは2歳で5頭持ち→3歳で追加というドラフトだったので
とりあえず、速攻系を優先させて指名することにしていました。
はじめにある程度稼いでしまおうかなという気持ちがありまして。
とはいえ、1位は大きなところを狙える子を押さえておきたい、という気持ちもあってw


僕の中では
クラシック意識:タキオン×ロンドンブリッジの子、ネオ×ニキーヤの子
速攻系:クロフネ×アドマイヤサンデーの子、フジキセキ×トリッキーコードの子
この4頭で1位は迷いました。


順位としては、ロンドンブリッジ>ニキーヤ>トリッキーコード で、アドマイヤサンデーはあきらめました(´・ω・`)



ロンドンブリッジは初年度のダイワエルシエーロ以降
ブライアンズタイムとかアフリートをつけてました。
ビッグカポネとか、ダイワディライトとか、どちらかというとダートでOPまでいってて
(ビッグプラネットは芝で重賞2勝しましたが^^;)今年はタキオン。
となると、やっぱり初年度のサンデーサイレンス産駒・ダイワエルシエーロが浮かびましてね。
この馬好きなんですわw すごく上品な雰囲気してるし。
小柄だし、なんか弱々しいイメージのとこが(・∀・)イイ!!←←


SSに近いタキオンがつくということで、この子には期待せざるをえない+(0゚・∀・) + ワクテカ +
幸い、順調にきているようで、秋の阪神からだそうですよっ。



で、ニキーヤの子、トリッキーコードの子はたぶんタッチの差で逃したのかな・・・(´・ω・`)
どちらか一頭はほしかった・・・結構、ショックです・・・(´;ω;`)ウッ…
ニキーヤの子でクラシック、トリッキーコードの子で朝日杯、なんて思ってたんですけどねぇ。



そんな訳で、上位3頭が一瞬で消えてしまいました。ちょっと想定とは誤差が・・・。
長くなったので、次回は2番手以下について。
スポンサーサイト
[ 2009/06/09 16:45 ] POG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL