スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謝罪文

土日の成績
10レース予想 的中0 -26100円


まず、謝罪の前に、なぜ、私があのような行動をとってしまったのか、その経緯を説明させて頂きます。

私の予算では、1日約1万円が相場と言われています。
しかし、先週の馬券の好調ぶりを考えれば、いつもは予想しないレースに手を出すぐらいの行為は
OKだろうと、安易な考え方をしてしまい、あのような行動をとってしまいました。

それに伴い、私が東スポ見た時の、今日のレースは、まんざらでもないメンバー構成
をしていたので「アラ、いいレースですねえ」の波が何度も押し寄せて来ちゃって
最終的には、予算をオーバーして購入してしまうという、結果となってしまいました。

つまり、今回の、一件を競馬に例えるならば、除外権利取りのために登録したレースに
出走がかなってしまい、逃げ馬がいないので楽にハナに立てると思い
楽にハナに立ったはずが気分よくいかせすぎて、暴走しちゃった、みたいな事であり
決して、罪悪感がなかったわけではないので、反省という形で
次回に活かしていきたいと思っている所存であります。

しーざりこ動画総合演出 世界のざりポー

申し訳ありませんでした。




ガキの使い、あの謝罪ネタはサイコーだったなww何年前だったかな。

ちゅーことで、調子に乗って未勝利・500万・ダートと、普段買わないレースにまで手を出しました。
それがなければ、1週でここまでの負け、しかも的中0は・・・orz

反省を心に刻んで、来週からがんばりたいと思います。控えめにしよう・・・。


話は変わって、nicoPOG
たぶん、だけど、1位と2位の馬がとれたっぽいです。確定じゃないですけど。
ロンドンブリッジの子とニキーヤの子、まさか同時に取れるとは・・・w
って、他所のドラフトでも2頭がとれて「おろっ?」と思ったんですが。
案外、そんなもんなのかなぁ?フヒヒヒwww
トリッキーコードの子もほしかったんですが、こちらは難しかったかな。
なぜか上位においてたSummertime Valの子(アポロドルチェの半妹)がとれて
ビーチフラッグの子(早熟一族)もとれたかな?
なんとなく、この4頭がとれた気がするんだけど・・・生放送に参加したかったなぁ(´・ω・`)

----------

ドラフトの結果が更新されました!
アグネスタキオン×ロンドンブリッジ 牝
Action This Day×Summertime Val 牝
スペシャルウィーク×アドマイヤマカディ 牝
キングカメハメハ×ミスパスカリ 牝
ゼンノロブロイ×ビーチフラッグ 牝

うそだっ!全部牝だなんて、うそだっ!!!!
スポンサーサイト
[ 2009/06/08 00:46 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL