
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【指数】安田記念

3走   5走  
1位 ウオッカ 1位 ウオッカ
2位 スーパーホーネット 2位 スーパーホーネット
3位 カンパニー 3位 カンパニー
4位 ローレルゲレイロ 4位 ローレルゲレイロ
5位 タマモサポート 5位 ディープスカイ
6位 トウショウカレッジ 6位 トウショウカレッジ
7位 ライブコンサート 7位 タマモサポート
8位 リザーブカード 8位 リザーブカード
9位 スズカコーズウェイ 9位 ライブコンサート
10位 アブソリュート 10位 スズカコーズウェイ
11位 ホッカイカンティ 11位 アブソリュート
12位 マルカフェニックス 12位 マルカフェニックス
13位 ディープスカイ 13位 ファリダット
14位 ファリダット 14位 ホッカイカンティ
15位 スマイルジャック 15位 スマイルジャック
16位 コンゴウリキシオー 16位 コンゴウリキシオー
※香港馬を除く

軸候補→ウオッカ、スーパーホーネット、カンパニー、ローレルゲレイロ、タマモサポート、ディープスカイ

ヒモ候補→トウショウカレッジ、ライブコンサート、リザーブカード、スズカコーズウェイ

これまた上位は順当な・・・w
まぁ、これに似たパターンのヴィクトリアマイルは1位ウオッカの圧勝で、2位3位のカワカミとアマポだっけ?は着外でしたが・・・。
とりあえず、この10頭で考えてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、先週の金鯱賞は (3位/2位)→(4位/5位)→(10位/10位)の決着。微妙~w
需要はないと思いますが、一応、指数掲載は続けてみます。
いつかBig-Hitがあるはず・・・ッww

[ 2009/06/05 01:15 ] 指数 | TB(0) | CM(2)
サイトリニューアルおめでとうございます!
黒から白系ということでがらりと印象が変わりましたね。

春のG1予想があまりにも悲惨だった自分は安田記念はなんとしても是非とも当てたいですね。
天候と相談になりますが去年の毎日王冠のようなレースを期待してスーパーホーネットから買おうかなと思ってます。
[ 2009/06/05 01:19 ] [ 編集 ]
どもです^^
表とか載せると見づらいので、黒→白と、記事の横幅が広いデザインにしました~。

土曜は朝の内に止んで、日曜は晴れて暑くなるようですが
八王子は今けっこう雨降ってますw
明日は回復して重~やや重までかなぁ・・・安田記念もパンパンの良馬場とはいかなそうです。
内側はさらに傷みそうですね、ますます予想が難しいw
[ 2009/06/06 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL