
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーバー

もうダメっすね。
パソコンが動画制作に耐えられない\(^o^)/オワタ
ちょっと複雑な動作をしただけで、カリカリカリカリ......
こりゃ、しばらく動画は無理だな・・・(´・ω・`)
作ろうと思ってた2009年上半期 総集編は、始めの一分だけでお蔵入りか・・・うぅぅ。


6月です!
2歳戦シーズンに古馬は降級シーズンです!
5月以降は、条件戦を主戦としてる競馬ファンにとっての儲け時w
特に、メンバーがスカスカの1000万は狙い目です( ̄ー ̄)


基本は
・年末~年明けあたりの同クラスで好走し、しばらく間隔を空けて出てきた馬
↑結果の出ていない馬でも狙ってみる価値アリっす

・4~5月に走って結果の出ていない馬は敬遠
↑弱メンで苦しんでいると、そもそも1000万で通用しない可能性

・別定戦は実力馬から堅実に
↑ハンデ戦だと苦しいですが、別定だと力を出し切れる可能性も高いと思います

・馬場読み大事!
↑こんな時期なので、ちょっとしたメリットが決め手になる可能性も。
例えば、東京の開催前半は内枠の先行馬が有利
今週からは外差し馬場の可能性が高いので、差し馬に注目。


東京は残り2週ですが・・・儲け時ですよぅ。
で、次の開催からは降級があります。
降級馬はかなりおいしいですw
そのうち、ブログで取り上げますね。
[ 2009/06/02 23:08 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL