
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しーざりこ伝説~ENKA編~

皐月賞
ハイペースになったらこの3頭で決まりでしょwww
◎ロジユニヴァース
○イグゼキュティブ
▲フィフスペトル

結果 ◎14着 ○18着 ▲7着


天皇賞春
◎モンテクリスエス
○ネヴァブション
▲マイネルキッツ
アルナスライン?ドリームジャーニー?(ヾノ・ω・`)ナイナイ

結果 2着アルナスライン、3着ドリームジャーニー ◎12着 ○13着 ▲1着


NHKマイルC
ブレイクランアウトのレースだな(*´∀`)
◎ブレイクランアウト
○アイアンルック
▲フィフスペトル

結果 ◎9着 ○8着 ▲5着


ヴィクトリアマイル
指数予想で完璧だろ(`・ω・´)
◎ウオッカ
○ムードインディゴ
▲マイネレーツェル

結果 ◎1着 ○11着 ▲17着 しかも、○▲は指数関係なしの予想w


オークス
見だな、見
◎ブエナビスタ ○ジェルミナル ▲ダノンベルベール

結果 ◎1着 ○3着 ▲9着 ワイド4.8倍はおいしいだろJK・・・


ダービー
新勢力に期待だな!リーチ?(ヾノ・ω・`)ナイナイ
◎ジョーカプチーノ
○アンライバルド
▲トライアンフマーチ

結果 ◎18着 ○12着 ▲14着 皐月で◎のロジ1着、リーチ2着←←←


さよなら、僕の決勝進出権。
ちゅうか、皐月で◎打ったロジが大敗して、軽視のアンライバルドが勝って
ダービーで◎打ったアンライバルドが大敗して、軽視のロジユニヴァースが勝って。
やっぱり今年のしーざりこは違うぜっ(´・ω・`)
ちなみに、収支成績を見るとG1は6戦全敗w
買ってないレースもあるので、全部が全部とは言いませんが・・・w
G1に関しては逆神でおk

ダービーもTOEICテストとかぶってたので、あんまり考えずに印打つと、こうよね。
しかも不良馬場だともう・・・予想する気なっしんぐ。
でも、距離が伸びたマンカフェ!と思ってジョーに◎打ったんですが
そこは同じマンカフェでも、アントニオバローズだったか・・・wwwww

でも、昨日かなりいい当たり方をしたんで、今日の負けも気にしません!知るかぁぁぁ!!!!
530



5月終わって、なんとプラス収支です。過去にはないパターンだ・・・(;^ω^)
3~4月が18戦1勝(しかもガミ)で-47000円だったことを考えると
5月の+85000円がヤバいっす、パねぇっす。
もうちょっとお金貯まったらパソコンの部品をだな・・・←

悲しいかな、予想や買い目を公開すると当たらないんです(´・ω・`)
予想家にはなれないタイプだな・・・w
[ 2009/05/31 18:35 ] 競馬 | TB(0) | CM(2)
ズバリ
 予想や買い目を公開すると当たらない = 友人タイプですな。
[ 2009/06/02 04:19 ] [ 編集 ]
No title
っぽいですね~w
これからはひっそり馬券買おうかしら・・・(´・ω・`)
[ 2009/06/02 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL