
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダービー

今年は、個人的にあんまり身が入らないダービーだったりします。
う~ん・・・なんででしょうw
たぶん、皐月賞であんなハズし方したからかなぁ。
ダービー前の青嵐賞と、ダービー後の富嶽賞でがんばります!ww

とりあえず、印・・・ですが、これもあんまり詰めてない予想だったりします。
◎ジョーカプチーノ
○アンライバルド
▲トライアンフマーチ

未知の魅力に期待したいと思います。
あと気になるのは、ブレイクランアウトにアントニオバローズ。
リーチは・・・ないでしょう。←フラグになるなよ←フラグになるなよ←フラg(無限ループ
[ 2009/05/31 02:00 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(4)
No title
ブレクランアウトに期待しますが・・・・
全然絞れませんね
前々で決まったら萎えるだろうなぁ・・・
[ 2009/05/31 02:07 ] [ 編集 ]
No title
私もブレイクランアウトが気になります。
共同通信杯のパフォーマンスはすごかったですし。
ほとんどの馬に巻き返す要素があるので、
予想が難しいですね。
[ 2009/05/31 02:33 ] [ 編集 ]
No title
上島「フラグになるなよ!絶対だぞ!」

逆にリーチに来てほしい自分です
[ 2009/05/31 10:34 ] [ 編集 ]
No title
ハーツクライさん>
やはり、良馬場で見てみたい馬ですね~・・・。
秋以降も期待の一頭であることは間違いないです!


ブレイクバレッサさん>
たぶん、ちょっとした条件変更で勝ち馬はコロコロ変わるんじゃないでしょうかねぇ。
時計もだいぶかかりましたし・・・やっぱ遅いなぁw
僕の思った以上に馬場が悪化してしまったので・・・ブレイクにはやっぱりきつかったですかね。


gdsmileuさん>
見事にフラグ回収されましたwww
こんなことって・・・(´・ω・`)
リーチは、神戸新聞杯の結果次第で菊か路線変更でしょうかねぇ。
[ 2009/05/31 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL