
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もういっちょ。動画のことで。

やっと次回作が決まりました。夏中にはうpできるかと・・・。
と言ったはいいものも、就活がまだ終わってないしーざりこさんであります。

僕は結構、動画とかこだわっちゃうタイプで
1作品作るのに、構想とか含めて最低1週間~2週間くらいかかっちゃいます。
長いのはほんと長くて、2~3ヶ月とかw
突発ものは2~3日でできちゃうんですけどね。

G1シーズンに毎週動画を上げようかとも思ってたんですが
僕は効率が悪い子なのでwたぶん、一つ一つのクォリティが極端に落ちるんじゃないかと。
そもそも、そこまで時間もとれないし、時間がとれないと構想も甘くなる、動画も作りこめない、と。
なんで断念しました。構想自体は半年くらい前からあったんだけど、実現できず(´・ω・`)

今回のはそんなに急がなくてもいい題材なので、あとは素材が探せるかどうか・・・。
時間としては10分以内のちょっとましましな感じになるかも。
作りこみたい!作りこみたい!!

そんな感じです~気長にお待ちくださいっ。

あ、なんでこんな時間にブログ更新かというと
昨日、飲みすぎてだな・・・(ry
[ 2009/05/29 14:23 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL