スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初参戦

明日は川崎競馬場に初参戦。
大学の友人に誘われ、そこそこ興味のある友人2人と共に行ってきます。
いつもは他大の友人と競馬場に行くらしいんですが
今回は彼が就活のため、僕と行く気になったらしいw
いきなり「明日カネヒキリ見ようぜ!」なんて言われてビックリしたwww

馬券は記念にカネヒキリの単勝を買おうかなぁ。
①ブロッケン・カネヒキリ
②ブロッケン・カネヒキリ・フリオーソ
③ブロッケン・カネヒキリ・ボンネビルレコード・フリオーソ
これで当たる気がするけど、配当安そうw


今週からは東京開催。競馬場行こうかなぁ?
グリーンチャンネル導入は日程的に間に合うか微妙な感じ。
まぁこの時期だったら、別に行かなくてもいいか・・・。
メンバー次第、ですかね。

競馬場からニコ生なんて、おもしろそうですが。
ノートPC持ってないし、屋外でネットにつなぐ方法なんて知らんw
たぶん、一般競馬ファンには不審者扱いだなぁw
そのうち、誰かやってくれたりしないでしょうか。


レース回顧は1日1~2Rのペースで進めています。
明日中に若竹賞うpします。京都の500万は見送りです。

日曜から水曜でレース回顧
木曜からはレース予想
そんなサイクルになりそうです。


・・・あれ、俺って就活中じゃあ・・・?
スポンサーサイト
[ 2009/01/28 00:38 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL