スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【厩舎攻略】須貝厩舎の結果(12/01,02)

須貝厩舎所属馬で、日→水と調教している馬、日→火→水と調教している馬を
レース間隔と調教本数、併せ馬の結果を元にパターン化し
好走確率の高いパターンを紹介しています。

詳細はこちらのエントリをご覧ください
【厩舎攻略】見えた? 須貝厩舎の勝負パターン


先週の出走馬の振り分けは以下の通りです。
買いパターンに合致する馬はいませんでした。

土曜中京11R アスカクリチャン(日火水) 【中1週3本】 【併入】
土曜阪神8R ショウナンマハ(日火水) 【中2週5本】 【遅れ】

日曜中京10R ゴールデンムーン(日火水) 【中4週8本】 【遅れ】
日曜中京12R シャドウバンガード(日水) 【中4週3本】 【併入】


結果はこちら

土曜中京11R アスカクリチャン(日火水) 10人気7着
土曜阪神8R ショウナンマハ(日火水) 12人気5着

日曜中京10R ゴールデンムーン(日火水) 1人気4着
日曜中京12R シャドウバンガード(日水) 1人気3着


アスカクリチャンは日火水パターンで2-0-2-1となりました。
一応「日火水パターンと相性よし」ってのは覚えておいて良いかもしれません。


ショウナンマハは最後方から直線、かなりの手応えで上がっていき
上がり1位の34.9で0.3秒差5着というレースでした。

この馬は夏の新潟芝1600で、日火水パターン 中3週4本 先着
激アツパターンでの1着があり、その時は馬券もとれました。

夏の北海道では調整に苦しんだのか、馬体重が+14→-12という2戦で結果が出ず。
先月の福島で復帰し、今回が叩き2戦目でした。

ちなみに前走→今走のパターンは
日水 中19週6本 遅れ 9人気12着
日火水 中2週5本 遅れ 12人気5着


内容がかなり良化していますし、そもそもこのクラスは既に勝っています。
日火水 調教本数>中○週 先着
での出走があれば狙い目になるのではないでしょうか。
須貝厩舎の場合、特に先着は重要なファクターになりそうです。
(この馬自身は最終追い切り先着で1-3-1-3という成績)


ゴールデンムーンは毎回人気になっていますが
ちょっとこのクラスで勝ちきるまでは・・・と感じています。


シャドウバンガードは併せ馬で遅れることの多い馬。
勝ちきれない馬ですが、併せ馬先着がキッカケに、という可能性もあります。


と、いうことで先週の結果で特筆すべき狙い目はショウナンマハの次走でしょうか。
スポンサーサイト
[ 2012/12/04 22:00 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL