スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の注目馬(8/11,12)

「最終追い切り前日の火曜日にも栗東坂路で時計を出している須貝厩舎所属馬を芝で狙う」
「須貝厩舎の調教攻略・続報」


先週の結果はこちら
日曜新潟10R ゴールデンムーン 1人気4着

一団の競馬を最後方から進め、直線では前が詰まり気味。
掲示板すら危ういかと思いましたが、しぶとく伸びての4着でした。
これで古馬戦は続けて僅差に走ってはいますが
どうも勝ちきれない競馬が続いてしまっています。
上がりのかかる条件なら前進が見込めそうですが、速い上がりではキツいかも。


今週の該当馬はこちら
日曜新潟9R ビームライフル

過去にも何度か本命にしていますが、今回は中10週。
中間の内容も2週続けて併せ馬で遅れていて、万全という気配ではありません。
これは今年1月のレース出走時と全く同じ状況。
狙いは叩いた次ではないかと考えます。



「中京芝1200好走馬はローカル芝1200を席巻するか」

先週の結果はこちら
土曜小倉12R ホットサマーデイ 1人気6着

前進を期待しましたが、勝ち時計が67.4とかなり速い決着。
このパターン該当馬は高速決着だといまいち結果を出してくれません。
逆に時計がかかるレースだと、強さを発揮するような感じがしています(あくまでも体感)


今週の該当馬はこちら
土曜札幌11R グレナディーン
土曜札幌11R フレデフォート
土曜小倉12R ホットサマーデイ
土曜小倉12R メトログリペン
日曜札幌11R シュプリームギフト
日曜札幌11R ダイメイザクラ
日曜小倉7R ニホンピロシトリン
日曜小倉10R アンプレシオネ


この中では前述したホットサマーデイが今日の道悪を味方にできるでしょうか。
一方メトログリペンは2回中京でのお試し該当馬。
1回と2回の馬場差がかなりあったので、基準をちょっと変えています。
うまくいけばそれでなんとかなりそうなのですが。
日曜のニホンピロシトリン、アンプレシオネも同様です。
スポンサーサイト
[ 2012/08/11 10:30 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL