スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の注目馬(7/28,29)

ちょっとしたトラブルで更新遅れましたが、今週は簡潔に。


「最終追い切り前日の火曜日にも栗東坂路で時計を出している須貝厩舎所属馬を芝で狙う」
「須貝厩舎の調教攻略・続報」


先週は該当馬がいませんでした。
で、今週も該当馬がいません。

うーん・・・もしかして、調教パターンを変えてるんでしょうか?
最近、該当馬が出てきませんね。北海道シリーズに有力馬を連れてるのかもしれませんが。
須貝厩舎、新潟は得意にしているようなので、ここでの爆発を期待しましたが・・・。



「中京芝1200好走馬はローカル芝1200を席巻するか」

先週の結果はこちら
日曜札幌11R ダイメイザクラ 5人気2着
日曜札幌11R シュプリームギフト 6人気3着


いやー来ちゃいましたか。買ってませんw
それと、以前のエントリで、この予想法は函館と相性がイマイチと触れましたが
実はそれ、ちょっと怪しい感じでして・・・。
通算では3-2-0-8でしたが、開幕週の成績が0-0-0-6だったわけで
それを除くと3-2-0-2 単回収327/複回収217
つまり、開幕週の結果を見て自重した私が買っていない時に限って
こう好走していたわけです・・・はぁ~あ。


今週の該当馬はこちら
土曜新潟7R ファセットカット
土曜新潟7R デジタルデータ
土曜札幌10R マックスストレイン
日曜札幌12R グレナディーン


及第点として、土曜小倉9R メイショウツガル



「中京芝1400・ダ1400攻略」

先週の結果はこちら
土曜中京10R カリスマアキラ 11人気8着
土曜中京11R ラルティスタ 14人気7着



カリスマアキラは非常に良い手応えで直線を迎え
(これは3着ならあるんじゃ・・・?)というほどでしたが
内で詰まり、まともに追うことができず8着。もったいない競馬でした。

ラルティスタは最後の伸びは良かったのですが。


今回の中京開催での該当馬成績は以下の通りでした
シンキングマシーン 5人気2着
シンキングマシーン 1人気3着
カリスマアキラ 11人気8着
ルティスタ 14人気7着


そもそも関東馬の参戦が少ないという状況ではありましたが
総スカンは避けられて、とりあえずは・・・w
今後もこの狙い方を続けて、ビッグヒットを仕留めたいものです(;^ω^)
スポンサーサイト
[ 2012/07/28 09:00 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL