
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の注目馬(7/14,15)

「最終追い切り前日の火曜日にも栗東坂路で時計を出している須貝厩舎所属馬を芝で狙う」
「須貝厩舎の調教攻略・続報」


今週の該当馬はこちら
日曜新潟9R シャドウバンガード


シャドウバンガードは3歳5月のデビューで即勝利。今回が2戦目です。
今回は13頭立てで前走で未勝利を勝ち上がった3歳馬が他に4頭
中央未勝利の馬が3頭、降級馬2頭という組み合わせ。メンバーは薄いです。

勝負パターンには該当していますが、あまり勝負気配を感じないので
叩いた次が勝負かな? なんて思ってます。



「中京芝1200好走馬はローカル芝1200を席巻するか」

今週の該当馬がいませんでした。

実はこの手法と新潟芝1200の相性はあまり良くないです。芝1000のほうが良いかも。
ただ、先の新潟開催は時計がかかる重めのコンディションだったので
夏の開催ではどう出るかわかりません。

条件該当馬のおおまかな傾向として、時計の出るコースではやや数字が落ちます。
ちょっと様子見したい感じです。或いは別の攻め方を探ってみます。



「中京芝1400・ダ1400攻略」

今週の該当馬はこちら
日曜中京12R シンキングマシーン

前回も条件に該当し、5人気2着と結果を出しました。
今回は美浦坂路で52.9-38.5-25.2-12.5(強め)
3Fからラップに直すと13.3-12.7-12.5の加速調教となります。

今回は相手が割りと楽そうなので、再度の好走があるかもしれません。
[ 2012/07/13 21:00 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL