
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜競馬予想 阪神11R 宝塚記念◎スマイルジャック

えー今週はとても競馬予想をしている余裕がなかったので、これでいかせてくださいw


安田記念の回顧でも触れたように、スマイルジャックの買い時は
「南Wでの最終追い切りで、4Fが53秒未満」
この条件に該当した時の成績は4-4-5-3
この馬の好走暦のほぼ全てに該当します。

今回の調教は4F51.2秒。この数字が出たのは1年前の安田記念以来です。
つまり、去年の安田記念以降の凡走は全て条件を満たしていないもの。


願わくば夏のローカル開催で仕上げてほしかった!


ということで。
今回は複勝が10~20倍つくと思うので、それ中心に遊ぼうと思いますw
[ 2012/06/23 21:00 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL