
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【競馬】今週の須貝厩舎 注目馬は不在

「最終追い切り前日の火曜日にも栗東坂路で時計を出している須貝厩舎所属馬を芝で狙う」

「須貝厩舎の調教攻略・続報」



先週の結果は
土曜東京10R ニシノマナザシ 4人気7着
昇級初戦の上、この攻略法とは相性の悪い中9週以上(該当馬成績 1-1-0-8)
やはり厳しかったですね。

現在までの該当馬全成績(2012年)
8-5-2-18 勝率24.2% 連対率39.4% 複勝率45.5% 単回収141/複回収93


さて、今週の該当馬がいません。函館に主力馬を用意しているようで。
この攻略法、当然ながら北海道開催の馬には適用できません。
また、昨年のデータを見てみましたが、北海道開催では調教と結果の傾向が
いまひとつピンと見えてこないので、調教による予想はちょっと難しいかも。


その代わり、函館芝1200での激走を期待する攻略法がありますので
後日、公開します。ま、これはまだ「期待」の段階なんですが・・・w
[ 2012/06/07 22:30 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL