
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【POG】今年の指名馬はこんな感じ

今年はあんまり時間かけられなくて、POGはほとんど参加していないんですが
毎年知り合い4人とドラフト10頭指名でやってまして。
ちなみに昨シーズンはこれでも優勝したんですよ、これでもw


 1位:ジョワドヴィーヴル(牡) ディープインパクト×ビワハイジ
 2位:アーカイブ(牡) ディープインパクト×データ
 3位:コーダリー(牡) アグネスタキオン×キュンティア
 4位:シャンボールフィズ(牝) キングカメハメハ×マンハッタンフィズ
 5位:カリズマ(牝) アドマイヤムーン×ヴェルヴェットクイーン
 6位:ムーンウォード(牡) アドマイヤムーン×ピクチャープリンセス
 7位:オータムメロディの09(牡) アドマイヤムーン×オータムメロディ
 8位:ディーププリランテ(牡) ディープインパクト×ラヴアンドバブルス
 9位:カレイドスコープ(牝) ディープインパクト×アジアンミーティア
10位:アドマイヤキュート(牝) キングカメハメハ×ロージーミスト



で、今年の指名馬はこんな感じになりました。

 1位:ラウンドワールド(牡) ディープインパクト×グレースランド
 2位:ライジングゴールド(牡) ステイゴールド×ベルベットローブ
 3位:リグヴェーダ(牡) ディープインパクト×ニキーヤ
 4位:ハイヤーゾーン(牡) ディープインパクト×テイクミーハイヤー
 5位:アドマイヤキンカク(牡) ディープインパクト×ソニックグルーヴ
 6位:レコンダイト(牡) ハーツクライ×モテック
 7位:アメリ(牝) Distorted Humor×アゼリ
 8位:ラトーナ(牝) Dansill×レトⅡ
 9位:アウトシャイン(牝) ネオユニヴァース×レディブラッサム
10位:Home From Ozの10 Medaglia d'Oro×Home From Oz

えーうちらは結構、一筋縄ではいかないメンバーでして。
一般的なドラフトとはちょっと、というか結構様相が違うと思いますが。
特に10位ね・・・ここはもうみんなネタ枠というか、個人技枠というかw

このHome From Ozの10ってのは、野中調教師がセールで自分で選んで
エーシンの会長に50万ドル出して買ってもらったっていうエピソードがあって。
去年指名してダービー勝ってくれたディープブリランテが
矢作調教師がセレクトセールから目を付けていた馬で、っていうエピソードにあやかって。

野中厩舎は「トウカイ」のイメージが強くて、クラシックにはかなり縁遠い厩舎ですが
50万ドルも出してもらってんだから、走らせてくださいよ!って感じですねw


早速今週はラウンドワールドとアウトシャインがデビュー。
ラウンドワールドは中間のCWの動きが良かったし、アウトシャインは坂路で好時計。
特に後者は2歳戦の活躍に期待したいところ。
[ 2012/06/02 12:00 ] POG | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【【POG】今年の指名馬はこんな感じ】
今年はあんまり時間かけられなくて、POGはほとんど参加していないんですが毎年知り合い4人とドラフト10頭指名でやってまして。ちなみに昨シーズンはこれでも優勝したんですよ、これでもw 1位:ジョワドヴィーヴル(牡) ディープインパクト×ビワハイジ  2位:アー...
[2012/06/02 23:42] まとめwoネタ速neo