スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【競馬】今週の須貝厩舎 注目馬(5/26,27)

「最終追い切り前日の火曜日にも栗東坂路で時計を出している須貝厩舎所属馬を芝で狙う」

先週の結果は
日曜京都2R ファシネイション 10人気9着

ガラリ一変を期待するような予想方法ではないので
この結果は致し方ないところ・・・。


さて、今週の該当馬はこちら。ダービーにも2頭います。
土曜東京5R ビームライフル
日曜東京10R ゴールドシップ
日曜東京10R ジャスタウェイ
日曜京都11R ショウナンカミング



ビームライフルは前走がまさかの敗戦。
今回は距離を1ハロン短縮しての出走で、これは須貝厩舎の好走パターン。
ただ、前走のコケ方を見ると過信禁物でしょうか・・・。
さすがに今回のメンバーでは上位にきてほしいところ。
動きは良くなっていると思いますけどね。


ショウナンカミングは昇級2戦目。
しばらく500万下でも苦戦していた馬なので、どうでしょうか。
同級実績が豊富な馬も多くいて、ちょっと頼りないかもしれません。


ゴールドシップは最終追い切りの時計は相変わらず特に目を引くものではないですが
一週前に50.4と、この馬らしからぬ? 好時計を記録しています。
これは自己ベストを更新する時計。

この馬の調教過程を見ると、二週前・一週前に強い調教を行って、最終もしっかり追う
というのがパターンのようです。
今回はおおまかに言うと、強め→強め→強めなんですが
それでもこの馬にしては好時計が並んでますし、特に心配は要らないのかなと。
水曜だけでなく、日曜や火曜にも時計を出す調教量の豊富さが
最後までバテずにしっかり伸びるゴールドシップの競馬を支えているような気がしています。


ジャスタウェイはちょっと物足りない数字。
いい頃に比べるとラスト1Fがいまいちかなぁと思います。
中2週でも4本時計を出していて状態は良いとは思うんですが・・・。
さすがにこの予想方法は、G1で穴馬が激走するまでの破壊力はないと思うので(笑)
スポンサーサイト
[ 2012/05/25 21:00 ] 競馬 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【【競馬】今週の須貝厩舎 注目馬】
「最終追い切り前日の火曜日にも栗東坂路で時計を出している須貝厩舎所属馬を芝で狙う」先週の結果は日曜京都2R ファシネイション 10人気9着ガラリ一変を期待するような予想方法ではないのでこの結果は致し方ないところ・・・。さて、今週の該当馬はこちら。ダービー...
[2012/05/26 03:38] まとめwoネタ速neo