
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年のご挨拶

さて・・・何から話せばいいやら・・・w


まず、2011年は本当にくそったれでろくでもない1年でした。
的中率も回収率も過去最低ですし。
G1の◎成績は去年より良いんですけどね(遠い目
去年よりだいぶ勝率は上がったし・・・。


まぁ、回収率がテンでお話にならない状態なので、これが底だと思って
2012年は心機一転、ぼちぼちやっていこうと思いますよ(´・ω・`)


散々ご迷惑をおかけしましたが、2012年もぼちぼちよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2011/12/31 21:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)
来年も頑張りましょう!

とりあえず傾向がはっきり出ているシンザン記念を2012年最初の勝負レースと考えています。
[ 2011/12/31 22:06 ] [ 編集 ]
僕にとっては2011年はしーざりこさんと出会えた(たぶん)いい年でした。

来年はすげぇやつ見せて下さいw
期待しています。
[ 2011/12/31 22:46 ] [ 編集 ]
No title
もなおかさん>
今年もよろしくお願いします。
とりあえず、今年は万馬券二桁目標で・・・
たぶん、去年も同じこと言ってましたけどねw


ラノビアさん>
今年もよろしくお願いします。
ラノビアさんの存在はいい刺激になるですよ・・・(ニヤリ
マイペースで頑張りますw
[ 2012/01/01 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL