
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・・・・

◎ロジユニヴァース 14着
○イグゼキュティヴ 18着
▲フィフスペトル 7着

1着△アンライバルド
2着**トライアンフマーチ
3着**セイウンワンダー
4着**シェーンヴァルト
5着**ベストメンバー
6着**リクエストソング


あんだけ生放送でえらそうに言ってたのにこの結果・・・。
もうゴールしてもいいよね。

[ 2009/04/19 16:33 ] レース回顧 | TB(0) | CM(2)
No title
お久しぶりです、研修を終え戻ってきました!

競馬に絶対はないと言いますが、皐月賞ではそれを思い知ったレースでした、
リアルタイムで見る事が出来なかったのですが、
結果を知って唖然の一言・・・ロジの負けはあっても大敗は全く想像できませんでした。
最内枠で好位抜け出しの理想の脚質、中山2000mの実績も申し分なしだったので
確勝だと思ってましたが・・・。
形は違えどススズの天秋も、当時の多くの人がこの感情を抱いたのかなと思いました。
[ 2009/04/22 23:29 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様です!
僕のほうはというと、未だに立ち直れない感じですw
ロジがあそこまで負けるとは、僕も思わなかったですねぇ。
ダービーがわかりません・・・w
[ 2009/04/25 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL