
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜競馬予想 京都11R マイルチャンピオンシップ◎エイシンアポロン 他

こんなブログにアクセスいただき、大変ありがたいのですが
今後は基本的には日曜メインレース中心の更新になります。
あんまり競馬やってる場合でなくなったので・・・w
時間もかけられないので、まぁお遊び程度に思ってください。



京都11R マイルCS ◎エイシンアポロン
東京3R 2歳未勝利 ◎トーセンオーラ
新潟11R 福島記念 ◎バウンシーチューン



続きはこちら→



京都11R マイルCS
◎エイシンアポロン
○グランプリボス
▲ダノンヨーヨー
△エーシンフォワード
△イモータルヴァース
△リアルインパクト
△サプレザ
△リディル
×シルポート
×キョウワジャンヌ



◎エイシンアポロンは軽い芝より重い芝のほうが良さそう。
マイルより長い距離では甘くなるので、条件としては今回がベスト? 

○グランプリボスは前走が明らかに叩きで
今回調教強化なのに、この人気でいいんかい?
スプリングSの走りを見ると、中距離でも十分やれそうな馬。
スピードだけでは凌げない馬場になるだろうし、今回は怖い存在。

▲ダノンヨーヨーは普通は買えない馬だけど、久しぶりのマイルが刺激にならないかなぁ、と。
不良馬場というのもプラス。まぁさ、ツルマルボーイの安田記念みたいに上手くいくかは微妙だけど。

馬券は馬連◎-印、ワイド◎○▲BOX、三連複◎○▲-◎○▲-印



東京3R 2歳未勝利
◎トーセンオーラ
○コスモミレネール
▲ヘレナモルフォ
△サンキューアスク
△アスペンゴールド
△エポキシ
△ベルベットメドウ
△コスモバルバラ



土曜の東京芝1800は、実は東スポ杯以外の2鞍で美浦ポリトラック追いの馬が好走。
元々、このコースはポリトラックと相性良いんだけども。
◎トーセンオーラが該当するのと、トーセンダンス×アンバーシャダイなんて
いかにも明日の条件に合致しそうに思えるけど。

○コスモミレネールは前走を評価。2歳戦にしてはそこまで緩まない流れを逃げて0.2秒差。
勝ったフジマサエンペラーが東スポ杯で好走したから、人気になっちゃうかなぁ・・・。

▲ヘレナモルフォは前走で同じ不良馬場を先行して0.4秒差。
他の逃げ・先行馬は総崩れの中、0.4秒差4着は評価できる。

馬券は◎から馬連



新潟11R 福島記念
◎バウンシーチューン
○ヤングアットハート
▲セイクリッドバレー
△サンライズベガ
△マイネルスターリー
△マイネイサベル
△メイショウカンパク
△マゼラン



新潟は開催12日目。
度重なる降雨の影響は土曜の時点ではそこまでなかったけど
どうやら明日一杯、降り続く模様。

人気のアドマイヤコスモスは前走で1:56.8というとんでもないレコードを出している。
新潟でも2戦して上がり32.9とか使って勝っている。

そんな馬が重馬場で、開催の進んだコースでスピードを活かせるかというと、ちょっと疑いたい。
元々が究極に軽い芝の新潟だけども、この条件下では様相を変えると予想。

◎バウンシーチューンは上がりはかかればかかるほど、良い馬。
ステイゴールド×トニービンの血統は今の新潟に合いそう。

○ヤングアットハートはやや重の目黒記念で3着し、その前には新潟大賞典で4着。
直線長いコースでは安定して結果を出しているし、今回も期待する。

▲セイクリッドバレーはなかなかスッキリしない戦績。
上がりのかかる競馬になれば、前進がありそう。

馬券は馬連・ワイド◎-印、ワイド◎○▲BOX
[ 2011/11/19 23:08 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(4)
なんの勉強すんの?

たまにはニコニコに顔だしてね(^O^)

応援してますo(^-^)o
[ 2011/11/20 11:01 ] [ 編集 ]
No title
まぁ色々と・・・やりますw
とりあえず、有馬記念くらいはニコ生やりますが
他はやらないと思います。
首を長く長ーくしてお待ちいただければ・・・m(_ _)m
[ 2011/11/21 00:14 ] [ 編集 ]
惜しいですが、年内には大爆発しそうな流れですね。

さて、ジャパンカップはブエナビスタで固いと見てますがいかがですか?
[ 2011/11/22 16:28 ] [ 編集 ]
No title
今年も残り約一ヶ月、最後の逆転がほしいです・・・。

ブエナビスタは前走、あきらかに本調子に無く。
今回の追い切りで良化していると言えそうです。
まだまだ好走の期待はできそうに思います(*´Д`)
[ 2011/11/24 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL