
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【今週の調教あれこれ】エリンコート、状態は上向き?

今日の時点で思いついた馬を挙げています。



【日曜京都11R エリザベス女王杯】
エリンコート
相変わらず豊富な調教量。
坂路でもポリトラックでもしっかり時計を出しており
状態は上向いてそう。


ホエールキャプチャ
今回も栗東坂路4F加速ラップを踏めている。
外回りコースに替わるのはプラスのはず。



【土曜東京11R 京王杯2歳S】
モンストール
美浦坂路を一杯に追われ、51.8-36.4-23.5-11.5
時計が出る馬とはいえ、これは強烈w


ネオヴァンクル
栗東坂路の持ち時計を0.6秒縮め、自己ベストを更新。
引き続き好調に見える。



【土曜京都11R アンドロメダS】
オートドラゴン
この馬は最終追い切りがCWの時、6Fタイムが速ければ速いほど良い馬。
ここ数戦でもう一押しが足りないのは、このタイムが詰まってこないため?
今回は81.2の好タイム。ラスト1Fも12.1でまとめ、バランスの良い調教になった。
ハンデ戦で54kgは面白い。


ユニバーサルバンク
マツパク厩舎といえば、CWで最終追い切り6F84.0秒以下の時計に買い
というのが一つの基準。この馬はあまり時計を出せないほうだけど
この条件時は0-3-0-1でいずれもオープンクラスの競走。(唯一の着外はダービー)
今回は81.6-12.4とバランスの良い調教で、上昇著しい。
この秋からはレーヴディソールやブエナビスタ、マルセリーナと併せ馬を行っており
厩舎サイドの期待の現われと見る。



【土曜京都9R 衣笠特別】
ペルレンケッテ
前走は休み明け+28kgで1.1秒差負け。前走も今回も、栗東坂路4F加速ラップに該当。
叩いて上積みがあれば。



[ 2011/11/10 21:57 ] 調教 | TB(0) | CM(3)
お仕事お疲れさまです。
オートドラゴンの調教はよかったみたいですねo(^-^)o
僕はアドマイヤメジャーが気になっています。

日曜京都準メインのロードオブザリングはどうでしたか?
[ 2011/11/10 22:05 ] [ 編集 ]
エリンコートはメンタル面が今一つだそうで…。

調教は走ってるから、いつやる気を出すかわからないってのがいちばん厄介です( ´△`)

[ 2011/11/10 22:20 ] [ 編集 ]
No title
名無しさん>
ロードオブザリングとエリンコートは同じ厩舎ですね、そういやw
しっかり調教されてますし、タイムも出てると思います。
息切れすることは無さそうですけどねぇ。


HLGさん>
牝馬はかなりメンタル大事ですよね。
ガラリ一変は厳しいかもですが、ここ2戦よりは条件向くと思うのです。
それこそ雨が降れば・・・。
[ 2011/11/10 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL