
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜競馬予想 京都11R 秋華賞◎ホエールキャプチャ

◎ホエールキャプチャ
○アヴェンチュラ
▲マルセリーナ
△ピュアブリーゼ
△デルマドゥルガー
×フレンチボウ


詳細はこちら→



まぁ、なんというか・・・人気どおり・・・w
秋華賞といえば、激流レースだったんですが、近年は割りと落ち着くことが多い。
ただ、今回は先行勢が揃っているので、ある程度は流れるんじゃないかと。


◎ホエールキャプチャは一瞬の切れ味が武器なんじゃないかと思う、本当は。
それなら外回りコースより、内回りコース。惜敗続きにストップを。
栗東留学は効果抜群で、今回の調教は万全の体勢。


○アヴェンチュラの前走クイーンSは非常に価値が高いレース。
勝負どころでスッといけないのが弱みだが、展開次第ではアタマまで。


▲マルセリーナは調教強化も、春の頃までは戻りきっていないような。
ブエナビスタと比べるとかわいそうかもしれないが
後ろからじゃないとダメで、先行すると甘くなるタイプは
どうしても秋華賞のようなコースでは2・3着を思い浮かべてしまう。
大外でまだ競馬はしやすいかもしれないけど。


大穴で狙う×フレンチボウ。小倉での500万勝ちに価値を見出しての印だけど・・・
感覚的なもので、伝わりづらいw ブラックエンブレムのフラワーCを思い浮かべたのです。

小倉芝1800で12.6-11.5-13.3-12.8-11.7-11.4-11.5-11.6-12.2を2番手追走で押し切り。
中山芝1800で12.8-12.0-13.0-11.9-11.7-12.0-12.0-11.8-12.3を逃げ切り勝ち。
(こうして見ると、ちょっと無理あるなw)

和田さんだから何がなんでも先行すると思うけど、ある程度のペースで流れるなら3着で。
ホワイトマズル産駒、何があってもおかしくない?



馬券は馬連◎-○▲△に、三連複1頭軸ながしと◎-○▲-印のフォーメーションで。
[ 2011/10/16 01:03 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL