
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜競馬予想 京都11R◎ジャガーメイル 他

今日は多摩川特別で派手に負けましたが、京都メインの馬連万馬券とってプラス。
ほぼ8ヶ月ぶりの万馬券・・・どんだけじゃい。



京都11R 京都大賞典
◎ジャガーメイル
○ローズキングダム
△フォゲッタブル
△ビートブラック



このコース、というかレースはとにかく速い上がりを使えるかどうかがカギ。
◎ジャガーメイルは直線長いコースなら確実に良い脚使う馬。
○ローズキングダムが59kgに対し、58kgは以下にも有利。
逆にローズは速い上がりは使えるけど、後藤が乗るし好位からの競馬になりそう。
となると、押し切るのは難しそうだし、ジャガーメイルにかわされ2着
あるいは3着に落ちるシーンが目に浮かぶ。
思い切って溜めた時は? それでもジャガメのほうが上だろうなぁ・・・。

穴で狙うのは△フォゲッタブルと△ビートブラック。
というよりむしろ、他の馬が物足りなく映って・・・w
フォゲッタブルはもう典型的なダンス産駒の特徴が出ちゃってるんだけど
ピンナがどうにかしないか? 思い切って先行したら案外面白いんだけど。
△ビートブラックは外回りコースでいい脚使う馬。この頭数なら紛れそうだけど。

オウケンはやっぱまだ復調してないし(というより、ジャンポケの特徴出てるし)
キッツは2400でも短いし、ネコパンチは要らんでしょう・・・。

馬券は◎単勝にぶちこむ予定も、一応◎○の組み合わせは馬連or馬単で。
あとは三連単で◎→○⇔△ですかねぇ。



東京11R 毎日王冠
◎リアルインパクト
○ダークシャドウ
▲アクシオン
△エイシンアポロン



わからん・・・とりあえず決まってる分だけ。
3着は何が来てもおかしくないなぁ。

◎リアルインパクトはNHKマイルCの走りを見る限り、距離延長のほうが良さそうな馬。
中距離馬が好走する安田記念を勝ったのも、まぁ納得はします。
(この馬は距離延びて買いだと思ってたから、勝たれたのは不満ww)
調教も悪くないし、ここは本命で。3歳馬で57kgだけどねー・・・。

▲アクシオンは調教で併せ馬先着の時、必ず馬券に絡んでいる。
今は想い芝の中距離が得意分野だろうけど。

△エイシンアポロンは約1年ぶりも動きは良いし、今年も内枠。
こんだけ人気がないなら押さえないと。

あとはホント、何が来てもおかしくないので当日決めます。


残りは省略。


東京9R 六社特別
◎ラインジェシカ
○ゴーハンティング
▲アーバンウィナー
△タイキパーシヴァル
△エーシンミズーリ



◎ラインジェシカは調教良いし、好位で良い脚使える馬。同級実績も十分。
4歳夏に覚醒するマーベラスサンデー産駒だし、期待しましょう。
前走は後方だったけど、今回はこの頭数だし競馬しやすいはず。

○ゴーハンティングの末脚は魅力十分。東京コースに替わっても問題なさそう。
▲アーバンウィナーは決め手十分の馬。距離短縮時に1-2-1-2だし
このコースにも実績アリ。あとは鞍上だけが不安。



京都9R 清滝特別
◎ハーキュリーズ
○ハードダダンダン
△ザバトルユージロー
△サンビーム
△ナムラオウドウ



人気のアドマイヤバートンだけど、前走のラップは未勝利に全く同じラップ推移があって
そこの勝ち馬も後方一気。昇級後、パッとしないのでレベル的には疑問符。
調教も万全ではないし、思い切ってバッサリやってみる。

◎ハーキュリーズは切れ味抜群。この条件なら先行押し切りできそう。
○ハードダダンダンは京都外回りで好走多い「標準多め坂路」
後藤が乗るなら早めの競馬で押し切りにかかりそう。


一応、今のところの予定はこんな感じ。
[ 2011/10/09 00:18 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL