
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜舞う季節

桜花賞ですね。
と言うか、春のG1シーズン始まりますね!


・・・お金がありません、時間がありません、余裕がありません。


今週から来週にかけて忙しく、桜花賞は事前に何も用意してなかったので
正直、予想がどうとかってレベルじゃないですw
買いに行く余裕もないし、PAT残金ないし・・・(´・ω・`)
今年は見送りかなぁ。いや、桜花賞たぶん当てたことないから(´;ω;`)ウッ・・・。


とりあえず◎ブエナビスタでいいでしょう。


あ、皐月賞研究ですが、どうなるかわかりませんw
ドカンと勝負したいのですが、正直時間が・・・w
[ 2009/04/11 00:28 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL