
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜競馬予想 中山11R スプリンターズS◎ダッシャーゴーゴー 他

昨日は石橋脩の致命的な出遅れに、松岡のラスト油断して差される騎乗と
いまいち消化不良の一日でした。
今日は「攻め強化」ということで、久しぶりに色んなレース買います。



スプリンターズS
◎ダッシャーゴーゴー
○ロケットマン
▲ビービーガルダン
△ラッキーナイン
△サンカルロ
△フィフスペトル
△カレンチャン
×パドトロワ
×エーシンヴァーゴウ



レースの中心はロケットマン。先行タイプの競馬が持ち味で、ここでもスタイルは崩さないはず。
となると前のマークがキツくなり、ロケットマンを目標に仕掛けてくる馬のほうが狙いは立ちそう。
ただ、当然ロケットマンは強敵・・・。
無理やり不安要素を挙げるとすれば、多頭数の内枠、急坂、案外グリーンバーディーに負けてる
辺りになるのでしょうが・・・苦しいっすねw

ロケットマンは多頭数の経験が少なく、16頭立ての内枠、しかも中山コースとなると
ゴチャついた時に不安はあります。ナメたらいかんですよ、このコース。
今年は7・9・6・10・6と少頭数のレース続き。
もちろん、スムーズな競馬ができれば問題ないと思いますが
先行タイプだけに、目標にされて差されそうな気はしてます。

ただ仕上がりはかなり入念に行われているし、まぁ走ってくるかなぁと思いますよ。


◎ダッシャーゴーゴーはいつも通り良い調教で、これは好走パターン。
降着でイメージは良くないけども、急坂コースの1200mではほとんど崩れていません。
4位入線だった高松宮は調教の動きが一息だったので度外視。
ロケットマンを見ながら競馬できるのも良いかと思います。


▲ビービーガルダンは目に見えて復調しているし、連続好走タイプなので
前走がキッカケになって好走スイッチが入ったのではないかとw
調教も良い頃の動きに戻っているので、期待します。


馬券は馬連◎-○▲△、ガミ覚悟も三連複◎1頭軸ながし



他のレースは省略します。
中山8R
◎ヒラボクマジック
○コスモイーチタイム
△テンゲントッパ
△タケルハヤテ
△ウエスタンブラボー
△タイトロープ


馬連◎-○、三連単◎○→◎○⇔印



中山10R 勝浦特別
◎コウヨウサンデー
○バクシンカーリー
▲ウインバンディエラ
△キングレオポルド
△アイスカービング
×ターニングポイント


単勝◎、馬連◎-印、三連複◎1頭軸ながし



阪神11R ポートアイランドS
◎スピリタス
○クレバートウショウ
△トップゾーン
△ショウリュウムーン
△ロードバリオス


馬連◎-印、ワイド◎-○



中山12R 中山オータムP
◎クリスタルボーイ
○デイトユアドリーム
▲ミオリチャン
△デュアルスウォード
△フェイムロバリー
△エアティアーモ
△サリエル


馬連◎-印、ワイド◎-○▲、三連複◎1頭軸ながし
[ 2011/10/02 10:56 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL