
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月曜競馬予想 札幌11R エルムS◎ランフォルセ

◎ランフォルセ
○エーシンモアオバー
▲クリールパッション
△スターシップ
×バーディバーディ



エーシンが逃げる展開も、ランフォルセも先行or早めの競馬をしてくるはず。
必然的に前のマークは厳しくなり、エーシン→ランフォルセの目はないと決め撃ち。
エーシンは緩みないペースで逃げて崩れることはないが、逃げ切れるだけの力もない。
2・3着付けが有望。展開によっては、大きく崩れるおそれもあるけど、今日は前有利だから大丈夫でしょ。

ランフォルセが崩れる時は、大体スタートで後手を踏むパターン。
前走も躓いたが、立て直してレコード勝ち。
56kgで得意の1700だったら大丈夫と思うが・・・。

あとは前がやりあった時に突っ込んできそうなのが▲クリールパッション。
しぶとく残りそうなのは△スターシップ。

馬単◎→○▲△、三連単◎→印⇔印で、◎○の組み合わせを厚く。
[ 2011/09/19 15:00 ] 競馬予想 | TB(1) | CM(2)
実に惜しい!
オーロマイスターは札幌ダ1700のゴールドアリュールとはいえ、去年対比3キロ増の59キロに近走の内容ではさすがに回らないですよね(^^;)
[ 2011/09/20 10:34 ] [ 編集 ]
No title
あとはコース巧者が得意コースに戻って・・・
というパターンでしょうねぇ。
自分は斤量泣きするタイプだと思い
おっしゃる通り、印を回せませんでした(´・ω・`)
[ 2011/09/20 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自分で着物が着られたらいいのに・・
着付け教室に行かなくても初心者が自宅でわずか1週間もあれば着付けを 習得してしまう門外不出の着付け法をお教えします。