
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜競馬予想 中山11R・ラジオNIKKEI賞 ◎カフナ

◎カフナ
○マイネルラクリマ
▲ミヤビファルネーゼ
△ショウナンパルフェ



カフナは皐月賞の本命、マイネルラクリマは朝日杯の本命。
ここで清算していただきましょう! ま、それは良いとして・・・w

◎カフナについては、皐月賞前後で話題に出したので今更って感じですが
若葉Sの内容は評価できるはずです。
前走のプリンシパルSでは東京コースで0.2秒差3着。
今回の最終追いきりで自己ベストを更新と、力を増強しているのは間違いなし。
得意のコーナー4回コースで巻き返しに期待します。
メンバーも戦ってきた相手とは落ちますし、力負けは無いと思う。


○マイネルラクリマは間違いなく朝日杯馬と思ってたんだが・・・w
新潟2歳Sや東スポ杯で上位を差し馬が占める中、先行して粘った走り。
小回りコースで、タフな競馬のほうが良さそう、というのが今の評価。
今回は1800で急坂のある中山コース。崩れるとは考えにくい。


▲ミヤビファルネーゼは実力的には疑問も
今回の中山芝でロージズインメイ産駒が好走していることもあって押さえる(3-1-2-5)
ちなみに、母父トニービンというのもそこそこ好調(1-4-2-13)


△ショウナンパルフェは57kgがどうか、あまり信用はしてない。


このレースは中山芝1800。春に直線長いコース、外回りコースで好走した馬より
そこで切れ負け等で敗退した、小回りコース向きの馬をチョイスするのがポイントかな?

52kgで最低人気のディアフォルティスだって、思い切って逃げれば掲示板くらいありそう。
ワイルドラッシュ産駒だし、前走先行できずからのハナは激走アリ。
まぁ、今回はアバウトが何がなんでもって感じだから、どうかなとは思うけど。


馬券は馬連◎○-◎○▲△の5点にワイド◎○と、紛れを考えて三連複◎○の総ながし。
[ 2011/07/03 11:11 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(5)
ざりこさんワイドおめでとうございます!三連複も来たーかな?
ミヤビファルネーゼが本命で単複でした。あと遊びでダーズンローズ。
ゲートはリスク承知でしたがなかなかの伸びでジョッキーも頑張って内を付いていたので残念…ダーズンローズは実質最下位。かかってました。それ以前にリズムの問題ですが。
[ 2011/07/03 18:15 ] [ 編集 ]
No title
どもです~馬連で来てくれれば文句なしでしたがw
3歳のこの時期とはいえ、色々と問題のある馬も多かったですね。
ミヤビは結構これから走ってくると思ってます(;´∀`)
[ 2011/07/04 22:20 ] [ 編集 ]
おめ~です、あとさりげなくダービー週にブログ始めました。生意気にURLとか貼っちゃっていいですかね?
[ 2011/07/06 20:59 ] [ 編集 ]
どぞー! 次回リンク更新しておきます
[ 2011/07/07 18:19 ] [ 編集 ]
返事遅れてすいません。
※http://beamie.jp/?m=ktai&a=page_fh_diary_list&target_c_member_id=14486&ksid=abaagtl114pbo8f117eqa6vu76 です。
承認制だし面倒ですがexieという名前で検索すれば出てきます。

あとラノビアさんに入れ知恵(笑)されて(聞いただけです)、ツイッターも始めました。よければたまに絡みましょう~exie88834510pip(名前:ピッピ)
[ 2011/07/08 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL