
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜競馬予想 中山10R江戸川特別 ◎ガンマーバースト

◎ガンマーバースト
○タイセイワイルド
▲ジャンナ
△キラウエア




◎ガンマーバーストは中山ダ1800で2-2-0-0
香取特別、初凧賞ともにこのクラスにしてハイレベルな一戦。
降級のここを待っての出走で、負けられない。
間が空いたので、体重だけ注意。


○タイセイワイルドは確かに1600万下でも馬券になっているが
ワイルドラッシュ産駒らしく、揉まれる競馬はダメっぽい。
格下相手で競馬はしやすくなるが、本質的にこのコース向きとは思えず、過信は禁物?


▲ジャンナはダートで馬券になったのが中山ダ1800と阪神ダ1800
急坂コースへの適性は高いかも? 血統的にも、今年はこのコースで好調の父・母父。


△キラウエアは急坂実績なく、前半緩いペースで上がりも速い競馬のほうが得意そう。
掲示板には載ってくると思うけど、アタマまではない。


馬券は単勝◎、馬連◎-○▲、三連単◎→○→▲△(2点)


ちなみに、この前の利根川特別で1着のトーセンアレスと
ガンマーバーストは伏竜Sでワンツーした間柄(?)
利根川当てたら、江戸川も当てたいよね。
[ 2011/07/02 12:42 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL