
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜競馬予想 阪神11R宝塚記念

◎ドリームジャーニー
○ブエナビスタ
△1,2,3,4,13,14



◎ドリームジャーニーは坂路とCWの併用調教に戻し
今回、馬体重も元に戻してきたので勝負懸けてますね。
コース適性や馬場適性は抜群だと思うし、ここでの復活を期待!

○ブエナビスタは+12kgが気になりますが
調教もそんな緩めてないし、最終追いきりの動きも良いし
暑いこの時期にこれだけ増えるのは、体調が良い?
そこまで心配してません。

▲はアーネストリーの予定だったけど、去年と比べると相手関係が微妙だし
こちらはコース追いから坂路オンリーの調教に変わっているので減点。

穴で面白いのは△トーセンジョーダンですかねぇ。


馬券の買い方悩んでますw
[ 2011/06/26 15:15 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(2)
No title
しーざりこさんお疲れ様です
みっきんぐです・・・今はぼきんちゃんと名乗っております。

この度、地方競馬の攻略まとめブログ(たまにJRA)を作りましたので
お知らせします。リンクフリーとのことでさせていただきました。

素人の手作りなのでつたないところありますが
暇あれば読んでやってください。では失礼しました
http://blog.livedoor.jp/kurasight/
[ 2011/06/28 19:17 ] [ 編集 ]
No title
了解です~次回更新時にリンクしときます^^
わざわざありがとうございました!
[ 2011/07/02 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL