
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコニコでPOGやるよ~

今年も鯛尾さんが主催してくださいます!

POGルールと日程
http://taio2525.blog130.fc2.com/blog-entry-71.html


今週中ならまだ間に合うので、ぜひぜひご参加を!
「打倒、しーざりこ」でも構わんのでww


さて・・・先週は2ヶ月ぶりに週間プラス収支で終わりました・・・長ぇ。
中山10Rのトーセンアレスのおかげです、今後の中山ダ1800も自信持ってがんばります。


マーメイドSは当初の予定なら、フミノ-アースのワイドがひっかかった・・・。
プロヴィナージュはもう期待できないなぁ。
フレンチデピュティ×サンデーサイレンス、これレジネッタと同じ配合。
同じように、長期低迷に陥りそうな予感・・・。
ちなみに、著名なとこでいくとライラプスとか、サイレントプライド、アンブロワーズも同じ組み合わせ。
いずれの馬も、低迷が長く続いた傾向があるのよね。


やっぱ夏はダートがんばりますわw
芝は、函館芝が極悪馬場になったら、ちょっと手を出す程度にしようかな(;^ω^)
[ 2011/06/21 22:10 ] POG | TB(0) | CM(2)
宝塚記念期待してるよざりこたん
[ 2011/06/21 23:25 ] [ 編集 ]
頑張って体調治します(^-^;
[ 2011/06/24 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL