スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の競馬は・・・

お休みです!
さすがにG1シーズンの勝負で懐も心も廃れてしまいました(笑)



馬券は買いませんが、エプソムCは条件良ければ買おうと思ってた馬が一杯。
父サンデー系×母父GS系が土曜日は好調で、1枠無双だったので
キャプテンベガ、と思いましたが調教軽く好走パターンではなし。
この馬自身が内枠微妙ってのもある。

アロマカフェは距離短縮でこそ、と思っていた。
ベストはマイルと見ているんだけど、今回は東京芝1800
こなせないことはないが、やや水分を含んだタフな馬場だろうし
乾いたとしても有利なのは内枠。大外というのは厳しいかなぁ。

本命視するならスズジュピターかセイクリッドバレー。
つーか、セイクはこんな人気で良いの? おいしすぎ。

ダークシャドウはダンス産駒のセオリーに当てはめると、今回は危険パターン
というのは、あの怪しげなMの理論(笑)とかいうのを知ってる人はわかるはずww
条件戦→G2の前走こそが買い時で、G2→G3に格下げの今回は凡走かな。

アニメイトバイオはロブロイ×デピュティというのが馬場状態に効きそう。
ただ、如何せん調教が動いていない。まだ絞れていないような気がするが・・・。


1・2番人気は危ういと思うが、どう出るか。
スポンサーサイト
[ 2011/06/11 23:15 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL