
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜競馬予想 京都11R・天皇賞(春)◎マイネルキッツ 他WIN5など

自信満々の昨日のレースがズタボロで、モチベーションが低いではなく、ありません。今日もダメダメなんですわ。

京都11R 天皇賞(春)
◎マイネルキッツ
○トゥザグローリー
▲ローズキングダム
△ナムラクレセント
△ペルーサ
△コスモヘレノス
△コスモメドウ


◎マイネルキッツはここでこその馬。
天皇賞(春)は、まだタフさが求められるG1だし
流れが異なる一昨年・去年と1・2着しているということは
この馬は相当にこのコース、この流れへの適性が高いということ。
他のコースではキレ負けしても、タフな流れになれば上位は可能。

馬連◎-印、三連複1頭軸ながし、三連複フォーメーション◎-○▲-印


東京11R スイートピーS
◎アカンサス
△4,8,9,13


中山コースで34秒台の上がりを出せるなら、東京コース替わりは大歓迎。
いずれも前が残る展開ながら、敢然と差し込んでくるアカンサスに本命。

単勝◎、馬連◎-△、馬単◎→△


新潟11R 谷川岳S
◎ヒットジャポット
○スピリタス
▲ファリダット
△2,9,12,15


◎ヒットジャポットが中山芝1600で12月に出した1:32.4の勝ち時計は非常に優秀で
前走のニューイヤーSでは前残りの展開を後方から追い込んで0.1秒差2着。
この時のタイムが1:32.9で、時計の速いマイルは非常に得意そう。
フジキセキ産駒だし、新潟芝1600は合うはず。

○スピリタスも速い時計で決着する芝1600は大得意。今回は万全で、崩れないはず。
▲ファリダットは1400ホースと見られがちだが、安田記念で3着があるし
何より軽い芝で平坦の新潟コースに56kgで出られるのは魅力。

馬連◎-印、馬単◎⇔印。当然馬連と◎1着の馬単を厚く。


WIN5は適当にこんな感じ
東京10R 2
京都10R 6,7,14
新潟11R 7,8,14
東京11R 3
京都11R 4,8,9
[ 2011/05/01 11:47 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(7)
スイートピーは、マイネクイーン!

天皇賞春
◎ゲシュタルト
〇マイネルキッツ
▲オウケンブルースリ
△トゥザグローリー
△ローズキングダム
☆トーセンクラウン
[ 2011/05/01 14:00 ] [ 編集 ]
あの展開ではゲシュタルトもキッツもキツかったですねぇ・・・。
オウケンはもう厳しいのかなぁ。
[ 2011/05/03 22:13 ] [ 編集 ]
どうも恥ずかしい予想ですいませんw展開だと嬉しいのですが…
ゲシュに関しては、来年も狙おうかと色気を持っています。展開だと嬉しry

マイルカップは、どうですか?
ディープサウンド、ラトルスネーク、リアルインパクトあたりを狙おうかと思っています。あとオッズ次第でテイエムオオタカ。
抽選馬ばっかりだ(笑)
[ 2011/05/03 23:04 ] [ 編集 ]
マイルカップは何も考えてないですねぇ。
ローテがキツい馬は敬遠したいところですが…
今年は例外的かもしれませんしねw

じっくり考えます!
[ 2011/05/04 17:39 ] [ 編集 ]
これはラノビアさんのブログにどや顔で書いたのですが、ニュージーランドトロフィーは1~8着まで9番枠より内でしたよ!
ちなみに抜けたのはオスマンでしたが、11着のリアルインパクトでさえ0.5差、しかも2着のジャッカルならリアルインパクトとはおそらく0.1~3差でしょう。つまり、多少外枠で10、11着だったラトルスネークとリアルインパクトは鵜呑みにできないのではということです。
[ 2011/05/05 01:26 ] [ 編集 ]
今週は出張しとるんで、たぶん競馬は無理っすorz
マイルカップのメンバーすら知らん…明日も時間なさそうですし…
[ 2011/05/07 00:48 ] [ 編集 ]
そーですか。お疲れ様です。今日のメインは2つとも難解だったので良かったかも知れませんね(笑)
お仕事頑張って下さい!
[ 2011/05/07 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL