
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜競馬予想・改

今日の予想はこちら


まだ朝の時点だけど、京都9Rの◎シャドウエミネンスがあんまり人気にならないっぽい?
これは攻めるかー。とりあえず、単勝・馬単◎⇔印・ワイド◎○・三連複◎1頭軸ながし・三連単◎○2頭軸マルチを予定。


で、問題は東京7Rで◎ショウナンカライスが微妙な人気w
今のところ1番人気のリンゴッドは東京に良績も持ち時計が微妙で・・・。
ただ、逃げるタイプだしやっぱ押さえたほうがいいのかなー。
ダイワベルベは東京不向きと見て切るのですが、それでも10頭中7頭に印・・・これは微妙。
ただ、どの馬も切るに切れないのですよ・・・2頭軸を決めこんで馬券戦略立てたほうがいいですかね。

ということで、練り直したのがこちら。

◎ショウナンカライス
○リンゴット
△ベリアル
△ミヤビファルネーゼ
△エーブポセイドーン
△プレミアムパス


結局、こうなりますよね・・・w
△ベリアルは距離短縮で結果を出している馬で、東京芝1600だとどうかなと。

馬券は馬連◎-印、三連単◎○2頭軸マルチ。


[ 2011/04/30 07:58 ] 競馬予想 | TB(1) | CM(3)
4着…今年も始まった…か?(´・ω・`)
[ 2011/04/30 14:10 ] [ 編集 ]
結果だけみたんでわかんないんですが京都のほうは藤田のやらずですか?
[ 2011/04/30 17:11 ] [ 編集 ]
今見たら、全然折り合いついてなくて、直線失速してました。
東京のショウナンカライスも失速したし、参ったなぁ。
距離延びたほうがいいんだろうか・・・。
[ 2011/04/30 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【競馬予想でウハウハ】
『競馬予想でウハウハ』は完全無料の競馬予想サイトです!中央競馬の全レースの買い目が無料で観覧可能で 充実のレース情報と高精度の予想で浮いた新聞代を馬券に使えるのが魅力です!!
[2011/05/01 14:18] 競馬WEB事務局