
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皐月賞攻略その2 考察編

その1 下準備編
その2 考察編
その3 東京芝2000に繋がりそうなトライアルは?編
その4 若葉ステークス編


やーホント難しいっす・・・ほとんどのトライアルがハイレベルで、そこから、どの馬を選べば良いやら。
桜花賞みたいに、ハイレベルレースを見つけて、そこで好走した馬を狙う手法が通用しない気がします。
ここまで多いとw


東京芝2000なので、速いラップを持続できる能力を重視したいところ。
開幕週ですし、先行タイプなら尚良いかと。
結局のところ、総合力勝負になると思いますが
中盤緩くて楽なレースばかりしている馬より、ある程度のペース経験があって
それでいて、ラストの脚もしっかり使える馬・・・というのが理想でしょうか。

そして、厄介なことに週末は土曜日に雨。
ということは、馬場が内側から乾いて、内枠有利になるシチュエーションも考えられますね。


正直言うと、このレースはあまり馬券勝負するレースじゃないかもなと。
ここまで各トライアルの内容が良いと、絞りきれませぬ(;´∀`)
オッズ見ながら考えたいところです。
[ 2011/04/21 23:47 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL