
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイラーズカップはシルポートで。

火曜日の午後に急な出張の報せ・・・マイラーズCは研究すれば何とかなると
思ってたので残念です。出張先でもあんまり時間とれなくて
今週は競馬ほとんど全回避です。


そんな中、マイラーズCだけは一応購入。
中距離実績重視で、適当にヒモは選んだんですけど
本命は不動。シルポート。

◎シルポート
△キョウエイストーム
△ライブコンサート
△リーチザクラウン
△スマイルジャック
△ダンツホウテイ



資料を用意できれば良かったんですけど
今年の東京新聞杯は07年安田記念に似た流れ。
当時のレースは差し馬有利の結果で
先行4番手押し切りのダイワメジャーと、逃げ粘った2着コンゴウリキシオーが
強い競馬をしたレース。

このような背景を下に照らし合わせてみると、このコンゴウリキシオーと
東京新聞杯のシルポートの「テン・中盤・上がり」の三分割ラップはほぼ同じ。
58kgで、差し馬向きで、G1の流れを逃げて0.2秒差6着なら胸は張れるでしょう。
相性の良い阪神外回りになるし、競りかける馬はたぶんいないだろうし、人気どころは後方から。
前でスイスイいったら怖いのがこの馬。


とはいえ、まぁあんまり時間ない中の予想だし、どうかなぁ・・・。
シルポートに関しては出張前からこのことが頭にあったので。

あ、あとスマイルジャックは「しーざりこ流必勝調教パターン」にあてはまってないんですが
一週前追いきりが良かったし、中間も悪くなかったから押さえてみた。
これでダメなら、やっぱ最終追い切りで判断しないといけないっちゅうことだね。
[ 2011/04/17 00:40 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(8)
はじめまして。ラノビアさんのブログに寄せていただいてるピッピというものです。
僕もシルポートが実質本命です。強くて早い先行馬が何頭もいるのが気になりますねー
そこで、キングストリートに期待してみる…けど、そう上手くは行かないんだろうなぁ(T_T)

外差し決まれ!
[ 2011/04/17 13:31 ] [ 編集 ]
はじめまして、コメントありがとうございます!
キングストリートは調教の動きが抜群だったんですよね。
ただ、本来キンカメ産駒が大得意の阪神マイルで
今年は産駒が絶不調みたいです。その影響もあるのかな?
能力がある馬というのは間違いないですし
立て直しに期待ですね・・・関屋記念でぜひw
[ 2011/04/17 20:46 ] [ 編集 ]
シルポート安定して走ると思っていたけど、こんなに強いとは(*_*)
馬単にしとけばよかったです。
[ 2011/04/17 22:21 ] [ 編集 ]
しかしまぁ、この馬は買い時が難しいです・・・w
いかにもホワイトマズル産駒って感じですなぁ。
[ 2011/04/18 23:23 ] [ 編集 ]
買い時といえば、ホワイトマズル産駒は「連闘」時の単勝回収率が、シルポートの京都金杯前で250%です。
見つけたら狙ってみて下さい。
[ 2011/04/19 15:08 ] [ 編集 ]
なるほどー間隔詰めたほうがいいんですかねぇ。
ちょっと判断つかんですよね。叩き良化型なんすかね。
[ 2011/04/19 22:50 ] [ 編集 ]
いつの間にかM単始めたんですね
この前のニコ生がどうのっていうメールで知りましたよ(笑)
[ 2011/04/20 23:40 ] [ 編集 ]
そうなんですよ・・・こっそりコーラ野郎さんのとこからですね・・・w
メルマガの件は自分も寝耳に水でして、お恥ずかしい限り・・・(;^ω^)
[ 2011/04/21 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL