
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドバイミーティング

28日深夜はドバイミーティングですね。
グリーンチャンネルはノースクランブル放送!ありがたいね~^^
と、契約してる僕が言っても実感がないんだけどw

つーことで、コミュの掲示板でも告知しましたが
28日深夜は日本馬の出走するレースを中心に
ドバイミーティングの模様をお届けします。

基本はユースト(http://www.ustream.tv/channel/cesari-ko)で垂れ流して
日本馬の出走するレースが近づいたら、ニコ生での枠取りに挑戦します。

ここで注意!
※しーざりこが観戦する様子をお届けするだけの配信です
※映像配信はありません。
※生活雑音が混じります。
※生活雑音にレースの音声が混じることがあります。
※それはただの生活雑音です。



・・・察してくださいw
[ 2009/03/28 01:03 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL