スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週末、馬券対決最強リーグが開幕

狼さん(co51868)主催の競馬予想リーグ戦がスタートします。
自分は角刈リーーーグ!(co1103420)
同リーグの方々、よろしくお願いします。


今の馬券の調子を考えると、ちょっとキツそうではある・・・。
まして、予想大会はほとんど当たった思い出がないので
最悪、全敗ないし全引き分けを覚悟してます(;´Д`)
これを機にみなさん、しーざりこは大したことないって認識を深めてくださいw



しーざりこ号を管理する某調教師のコメント
Q.来週から馬券対決最強リーグですが仕上がりのほどは?
A.なかなか調子が上がってこないね。3週続けて負けてるし、マイナスの額も酷いよね。

Q.これまでのニコニコでの予想大会はあまり結果が出ていませんね。
A.どうしても勝負弱い面が出ているようだね。もう少し勝負根性がついてほしいけど、あとはセンスの問題だよね。

Q.結局、3月は◎が1勝もできませんでしたが・・・。
A.いーの! 今日当てたからいーの!!

Q.巷で何故か「大物競馬生主」と呼ばれていますが、その名にふさわしい結果を出さないといけませんよね。
A.マイナスの額が大物ってことなんじゃないの?(笑)

Q.笑えませんよね
A.・・・はい。

Q.ガチンコ競馬予想放送をしている身として、危機感を持っている?
A.しばらく予想放送はやめようかとは思ってるけど。

Q.でも、このリーグ戦で結果を出したら、色々と見返すことができますよね。
A.誰がざり公やねん(´・ω・`)

Q.離れていくリスナーの心を引き留めることができますよね。
A.隠れたギアを披露する時がきましたね。

Q.上位目指してがんばりましょうよ。
A.そらそうよ。そんなもん、オマエ・・・狙っていくしかないやろ。しーざりこやからな。

Q.吐いた言葉飲み込むなよ、お前
A.それはお前もじゃコラ!舐めとんなよ、この野郎

Q.ようし分かった、じゃあそれだけだ。
お前今言った言葉お前、飲み込むなよ。なぁ、吐いて。分かったな。
ほんとだぞ、ほんとだぞ、なぁ。噛みつくんなら、しっかり噛み付いてこいよコラ!なぁ。
中途半端な言った言わないじゃないぞお前。分かったなコラ!分かったな。
A.お前に分かったな言われる筋合いねぇんじゃコラ!

Q.噛みつくんだなコラ!
A.おっさん、舐めんなよこの野郎



ということですんで、やるからには一つでも多くの勝ち点ゲットを目指しますよぉ!

スポンサーサイト
[ 2011/04/04 00:10 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)
何がしたいんだコラ!紙面飾って飾ってコラ!
[ 2011/04/04 01:29 ] [ 編集 ]
何がコラじゃ!コラ!
[ 2011/04/04 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL