
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただちにお財布に影響が出るレベルではございません。

あまりにも公開予想が当たらないので
今後は重賞のみに限定しようかと考え中。
(と言いつつ、今日は更新しなかったけどw)

ウマニティはてきとーに更新するんで、興味あればどうぞです。
相変わらずですけど・・・あと、たまに忘れる。
http://umanity.jp/coliseum/profile.php?user_id=3c98bbafd5&mode=0


少しでもお役に立てるような情報を提供することを心がけ
このブログを更新していこうかなと思います(´・ω:;.:...
[ 2011/04/03 20:11 ] 競馬 | TB(0) | CM(2)
ウマニティ、事前に予想見るにはポイント?お金?がかかるように仕様が変わったようで(;^ω^)
最近まで知りませんでした。

なんで仕様変更したんでしょうかねw
[ 2011/04/03 20:30 ] [ 編集 ]
な、なんだってー!?
いや、たしかになんか見づらくなったし
予想家の◎が表示されなくて不便だなぁと思ったら・・・。

そうなんですかぁ、じゃあウマニティやめて別の方法考えますw
[ 2011/04/03 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL