
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜競馬予想 阪神8R・◎レジェンドブルー

阪神の芝がダート血統の中でもノーザンダンサーに寄ってきているのは気のせい?
ヌレイエフの血を持った馬が結構、きてるよね。
ついでに言うと、レンジは重い芝にシフトだと思います。


◎レジェンドブルー
○コンカラン
▲ラブフール
△4,5,10,13,16

ただでさえスロー濃厚のところ、メイショウマリアの取り消しで
いくのはニチドウルチルとエリモクイーンくらい。
エリモが飛ばしていく可能性もあると思うけど・・・鞍上が後藤だし。

◎レジェンドブルーは、札幌で2-3-0-2、阪神で0-1-2-1と馬券圏内のほとんどが重い芝。
外回りコースでも実績があるし、このクラスは既に勝った条件。
ここはアタマまであってもおかしくない。

○コンカランはスローの上がり勝負で堅実。こちらも外回りコース向きと思う。
この馬の場合、調教でラスト1ハロンが速い上がり重視の調教で好走する。
今回も調教は問題なし。

▲ラブフールは札幌で1-1-0-1、阪神芝1800でも2着の実績がある。
差しにまわっても上手く立ち回れるし、この馬場なら先行しても妙味。


馬券は単勝◎、馬連◎から印、ワイド◎-○▲、三連複◎-○▲-印



タイトルの◎ニチドウルチルってのは間違いでしたw
[ 2011/03/27 13:35 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL