
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近作りたいもの

就活終わったら作りまくろうかなぁ。


・武蔵野の杜にご用心(青嶋達也×森のキノコにご用心)
案は昔からあるんだけどねぇ・・・。

・⑨のパーフェクト競馬実況教室(実況アナ×チルノのパーフェクトさんすう教室)
内容まで詰めてないです。

・AOSHIMA ZONE(青嶋達也×RED ZONE)
原曲は元々好きで他のMADでも使ったんだけどね。
青嶋テクニックできるかなぁ・・・。

・競馬スペシャルサービスメドレー特盛り
(競馬×【マクロスF】 娘々スペシャルサービスメドレー特盛り 【カラオケ字幕】)
メドレーシリーズ新作。でも、ほら・・・歌わないと盛り上がらないじゃん?w

・ずがば先進国 青嶋達也(青嶋達也×サンドキャニオン)
来たぞ~来たぞ~デュランダルウウウウ!!

・青嶋達也のグルメレース 2009(青嶋達也×グルメレース)
正直、作り直したいw

・組曲 POG08-09(09世代×組曲系)
できれば10分未満の組曲系を選びたい。10分超えるとだれるんですよねぇ。

・アオシマフェイス(青嶋達也×ネイティブフェイス)
静止をうまく使えれば、ちょっと面白いかも。


いずれも、作りたいってだけで、ほんとに作るかはわかりませんw
むしろ、一部は誰か作ってくださいwうそうそ。

[ 2009/03/26 12:27 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(6)
No title
おお、製作予定リストですね。
青嶋アナのグルメレースの出落ちのアドマイヤには吹かせていただきました。(ぉ
ネーミング的に武蔵野の杜にご用心が一番見たい感が。
組曲『ニコニコ競馬』好きな人間ですが、歌詞考えるのが大変そうですね。
流星群だともっと長くなっちゃいますし・・・。
動画製作楽しみにしています。就職活動の方も頑張ってください。

後私自身も競馬に関するブログを始めました。
よかったら相互リンクしてもらいたいのですが、よろしいでしょうか?
[ 2009/03/26 21:31 ] [ 編集 ]
No title
あえて、何も言わずに貼っておきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6551187
[ 2009/03/27 00:04 ] [ 編集 ]
No title
ブレイクバレッサさん>
了解です~リンクに追加しておきますね!
よろしくお願いします。

d-s-kさん>
ちょw何やってんすかwww
第一回を飾れて嬉しいです( ´∀`)
20分を超える大作お疲れ様です、そしてありがとうございます!
[ 2009/03/27 19:24 ] [ 編集 ]
No title
俺、マクロスが好きだったりしますww
見てみたいのはやっぱりそれですかね?w
[ 2009/03/27 21:44 ] [ 編集 ]
No title
サンドキャニオンに超期待です!
「きたぜぇ、きたぜぇ」想像しただけで吹きますw


[ 2009/03/27 23:11 ] [ 編集 ]
No title
ハーツクライさん>
マクロスのアニメは見たことないんですが
このメドレーは素晴らしい!w
ぜひとも形にしたいものです・・・。


fakestarさん>
あのフレーズは咄嗟の思いつきですw
こうしてリストにしたは良いものも、完成できるんだろうか・・・?
1月1作以上のペースでラッシュかけたいですね+(0゚・∀・) + ワクテカ +
[ 2009/03/28 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL