
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ&このブログについて(1番上に表示します)

【このブログについて】
ニコニコ動画やニコニコ生放送で活動中の
しーざりこが競馬予想を公開しています。


【ニコニコ動画 コミュニティページ】
http://com.nicovideo.jp/community/co7881


【twitter】
ID:cesariko


よろしくお願いします。
[ 2013/01/28 13:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)
No title
どうも、GANJIROです。先週はお世話になりました。今週も宜しくお願いします。ブログ開設いたしましたのでお知らせしておきます。

しかししーさんが半笑い氏の信者(?)とは驚きました。かと言う自分はエリカ様の本持っているんですけどね。両氏の理論は自分には分かり辛いorz
[ 2009/01/27 22:04 ] [ 編集 ]
No title
先日はお疲れ様でした!
差し支えなければ、ブログにリンクを貼っておきますね。

半笑い氏の信者ってほどでも・・・(苦笑)
彼を尊敬することは決してできないですが、中盤ラップ理論の考え方はなかなか面白い。
自分でも結果を出せるようになったので、採用しています。

1Fごとのラップ分析は難しくて、まだ正直わからないのが本音。
まだまだ勉強していきたいと思います。
[ 2009/01/27 22:51 ] [ 編集 ]
No title
すいません。使いにくかったので移籍しました。
[ 2009/01/28 00:03 ] [ 編集 ]
No title
了解ですー修正しておきました。
[ 2009/01/28 00:39 ] [ 編集 ]
No title
俺は適当な直感で選びますねwww(だからマイナスなんでしょうが)
好きな馬、好きな騎手、そのときの気分、閃き・・・etc
まあ、新聞を端から端まで眺めてぱっと思いついた馬を買ってくって感じですwww
最近は穴のほうに走っていってます
それにしてもしっかりとした理論を持って凄いですね・・・
[ 2009/01/28 02:05 ] [ 編集 ]
No title
オリジナルな理論とは言えないかもしれないですが
今年に関しては競馬はガチでやってますw
今日の川崎記念は、完璧に勘でやってみましたが、結果は・・・(ノ∀`)アチャー
たぶん、僕はギャンブルの才能は無いんだと思います。
才能がないから、勉強したり研究しないと、結果がでないんですね。
そんな気がしますw
[ 2009/01/29 02:37 ] [ 編集 ]
No title
ども、のび太です!
しーざりこ氏のブログを自分のブログのリンクに貼っつけていいですかね?
これからも遊びにくるのでよろしくお願いします!
[ 2009/01/30 15:54 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
あーもう全然オッケーですw
こちらからも差し支えなければ、リンク貼らせていただきます!
[ 2009/01/30 18:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 20:29 ] [ 編集 ]
はじめまして
独自の指数で競馬をしているアイノミです♪♪

よろしくお願いします(o^∀^o)

プラス収支すごいですね(≧▼≦)

またちょくちょく遊びにきますo(^∇^o)(o^∇^)o
[ 2010/02/01 23:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
指数予想、僕も一時期やってましたが結局、投げ出してしまいましたw
研究がんばってください!
[ 2010/02/02 02:16 ] [ 編集 ]
キャーしーざりこサーン!
大好きなしーざりこさんがブログでも見れると聞いて飛んできました!

ニコ生を見てて説明文でもブログのアドレスが書いてありましたが、
ウッカリしてて見るのが遅くなってしまいました・・・orz

更新頻度の多さにも関わらず、内容の充実振りに頭が下がります。
今後放送が見れなくて寂しい時はブログがあるのでありがたいです!

今後も楽しみにしています!長文失礼致しました。
[ 2010/12/18 23:18 ] [ 編集 ]
わざわざコメントありがとうございます!w
内容が充実しているように見せるのは得意技ですから・・・学生時代から←
というのは冗談ですが、頑張ってブログ更新していきますね(*´∀`*)
これからもよろしくお願いします~。
[ 2010/12/19 02:28 ] [ 編集 ]
ざりこしゃんのブログの更新がなくて寂しいから更新してくださいどんな内容でもいいですそれじゃなきゃ死ぬよ?
[ 2011/08/17 13:05 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。

「馬券スタジアムランキング」の管理人です。

コメント失礼します。
貴方様の競馬ブログを拝見し、是非「馬券スタジアムランキング」登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。

貴方様のブログが携帯ユーザからのアクセスアップに貢献できるものと思っております。

もちろん料金が発生することなど全くありません。
永久に無料です。

お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

携帯ユーザーからのアクセス還元は!!

「馬券スタジアムランキング」
http://bsrank.com/
[ 2011/09/21 20:21 ] [ 編集 ]
2/12に東京競馬場へ行かれるんですね!実は僕も行きます(笑)。

ところで、現在の芝レースの傾向、ダート戦ではどのような馬を狙いたいとお考えですか?
[ 2012/02/08 10:59 ] [ 編集 ]
No title
ここまで全然、東京は考えてなくて、結構あせってますw
ぶっちゃけ・・・全然、傾向がわからん(;^ω^)
芝は距離短縮が良かったですね、今日は。
[ 2012/02/11 17:55 ] [ 編集 ]
いいね
[ 2012/12/25 20:07 ] [ 編集 ]
父さんです。
2gXnUSrX
父さんです。

ぉゃぢ狩りにあってお金がないので割と本気でロト6当ててください。


ぉゃぢ狩られ仲間の話だとここがおすすめらしいです。
http://G53CHQ74.d2gjc.info/G53CHQ74/

それじゃあ頑張ってください。
お願いします。お願いします。

父さんより
[ 2013/01/28 16:11 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/21 04:21 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/02 04:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL