
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜競馬予想 東京10R・アメジストS

例によって、今週も土日は仕事・・・。
あまり予想する時間もとれなかったので、土曜はさらっと。


アメジストS
◎ウォークラウン
△1,6,12,13


先週までの東京芝は、距離短縮組がダントツ。
最終週で雨も降って、この傾向は継続ないし加速するんじゃないかなぁと思ってます。

今回、距離短縮組で狙ったのは◎ウォークラウン
久しぶりの2000mですが、元々は中距離を走っていた馬。
上がりの速い競馬でも上位にきているし、スタミナの求められる馬場なら尚良いか?
まとめて走るダンチヒ系の特徴が出ているし、人気薄なら狙う価値あり。

◎の単複と馬連・ワイド
[ 2011/02/19 01:09 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(2)
おめおめ
乗らせてもらっていただきマンボ(^ω^)
[ 2011/02/19 15:33 ] [ 編集 ]
( ^ω^)なったお、そうなったお!
1000mが65.4秒とかw
[ 2011/02/19 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL