
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜競馬予想 東京5R・10R・11R:共同通信杯 京都11R:京都記念

今日の◎成績は
京都9R 3人気4着
京都10R 3人気1着
京都11R 2人気2着

これで馬券的中なしなんだから、噛み合わせが悪い。
ワイドを買えば4着で、三連複2頭軸を買えば相手軸が圏外で、単勝買えば2着止まり。
この程度の精神的苦痛など、もはや通用しないわ!
ということで、日曜日の予想です(´;ω;`)ウッ…


東京芝は先週と似たような傾向。
相変わらずグレイソヴリンはよく走るし、他にはキングマンボとか、欧州血統とか
母父サンデーとか、距離短縮とかね。
雨が降ったら、おそらくこの傾向は加速すると思うし
そもそも、そこまで雨降らないし・・・明日も同じ狙いでいってみる。
どちらにしろ、仕事で1日レース見れないしナー(´・ω・`)


東京5R
◎ママキジャ
△3,5,6,11,14,16


栗東所属ながら、あえて東京マイルを使ってきた◎ママキジャ
鞍上に戸崎を迎えたことから、ここは勝負しにきてると見て。
距離短縮も良し。相手は血統的に良さそうな馬を手広く。
馬券は◎単複に三連複1頭軸ながし。



東京10R 雲雀ステークス
◎レオパステル


父キングカメハメハ 母父Silver Hawkの血統。
2走前に同条件で行われた白秋Sでは0.4秒差の4着に健闘しており
ハンデ戦ならさらなる前進が可能か。

馬券は◎の単複



東京11R 共同通信杯
◎ベルシャザール
○ナカヤマナイト
▲ダノンバラード
△5,6,7,10


ダノンとナカヤマで相当悩んだけど・・・結局こうしちゃった(笑)

◎ベルシャザールは父キングカメハメハ、母父サンデーサイレンスで距離短縮。
まさにドンピシャだし、母マルカキャンディは府中牝馬Sを勝ち、姉ライムキャンディはクイーンC2着。
東京競馬場は向いているんじゃないかな?
ホープフルステークスを見る限り、同世代ではナカヤマナイトと並んで一枚上手なのではないかと。

○ナカヤマナイトは前走が好内容なのはもちろんだけど
急加速ラップでも安定して走っているし、上がりもメンバー中1~3位が多いし。
東京でも結果は出しているので、狙ってみたい次第。二ノ宮厩舎の勝負調教だしね。

▲ダノンバラードはサンデーポリトラックで入念に追われているし、距離短縮だし。
池江パパ厩舎が定年だから出走ラッシュだけど、この馬とトゥザグローリーの勝負具合は半端無い気配。
恐らく同日東西重賞制覇を狙っているはず。
ただねぇ・・・急加速ラップの経験が薄いし、上がりがとんでもない脚を使うタイプではないので
共同通信杯の流れだと3着止まりとかがありそう。

△に選んだのはマツパク厩舎の勝負調教+距離短縮のユニバーサルバンク
母父トニービンでこのレースと相性良い美浦ポリトラック追いのミヤビファルネーゼ。
母父サンデーで東京コースで上がりかかれば突っ込んできそうなロビンフット。
あんま買いたくないけど・・・新馬の内容が良かったサトノオー。

馬券は三連単 ◎○→◎○⇔印
それに、◎○▲のBOXを重ね買い。



京都11R 京都記念
◎ヒルノダムール
△1,2,4,5


他の距離で惜敗続きの馬がアタマで突き抜けたりするのが非根幹距離である2200mの特徴。
◎ヒルノダムールは昆厩舎の勝負調教に該当。そこそこに上がりがかかるならアタマまであるんじゃないか?
相手は単純にヒルノに先着できそうな馬をピックアップしただけ。

ビッグウィークは調教軽いし、本数少ないし、これで勝つようだと困っちゃうな。
展開を利して・・・というパターンは大いにありそうだけども。

馬券は◎単勝に馬単2着ながし。
[ 2011/02/12 23:59 ] 競馬予想 | TB(1) | CM(2)
ママキジャおめざりこ!

で、南関も戸崎買って戸詐欺にあうんですねわかります(^ω^)
[ 2011/02/13 13:19 ] [ 編集 ]
ありっす!
人気の戸崎は買いませんが何か!w
[ 2011/02/13 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

「競馬」の話題 -> 2011/02/13の予想 こいちゃんの(ぜんぜん当たらない競馬)ブログ
競馬 に関するブログ -> 2011/02/13の予想 こいちゃんの(ぜんぜん当たらない競馬)ブログ こいちゃんの(ぜんぜん当たらない競馬)ブログの2011/02/13の予想に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリ...
[2011/02/13 02:07] 競馬の裏必勝法まとめ