
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜競馬予想 京都9R・10R・11R"雪の京都3番勝負"

明日は仕事・・・しかも雪ときたもんで、予想する時間も気力も無かったり。
先週の傾向がどう変わるのか、見極められたらと思います。
なもんで、明日はさっと。はからずも京都3番勝負になりましたw


京都9R つばき賞
◎ヌーベルバーグ
○プレイ


◎ヌーベルバーグは上がりのかかる展開で買いたい馬。
追っかけようとも思ってるので、ここでも。
広々としたコースに替わるし、末脚発揮となりそう。

○プレイは京成杯の内容が良し。緩み無い流れを2~3番手追走で0.4秒差3着は立派でしょう。
ここは新馬上がりの馬や、未勝利で足踏みしていた馬
500万で頭打ちっぽい馬も多いし、ここでは力量上位で間違いないはず。

馬券は◎単勝に◎○ワイドと三連複。



京都10R 稲荷特別
◎フミノイマージン
○ラインドリーム


元々、多めの調教本数が必要なコースで
それでさらに馬場が悪化するとしたら、本数の重要性は増すはず。

◎フミノイマージンは追っかけ馬で、これで3戦連続の◎
北海道で高いパフォーマンスを発揮した馬だけに、時計のかかる馬場は歓迎。
CWで本数多く追われているし、時計も悪くないしそろそろ好走を期待。
○ラインドリームはコーナー4回コースでの成績が3-3-3-5で安定感抜群。
坂路で多く追われて、前走より攻め強化。京都芝2000は競馬しやすいはず。

馬券は◎○から三連複とワイド。



京都11R アルデバランS
◎ワンダーアキュート


f07737340e7019bc27037b3a9cb4cbd1.png

もうこれが全てでしょw
併せ馬で先着していれば3戦3勝。今回は58kgでトップハンデが気になるけど・・・。

馬券は◎の単勝



一応、馬券は現時点でのものなので・・・明日のオッズ次第で入れ替わるかもしれません。
前売りない上に仕事とは不便ですなぁ(´・ω・`)
[ 2011/02/12 00:24 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL