
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜競馬予想 東京6R・3歳500万下 ◎ギュスターヴクライ

◎ギュスターヴクライ
○ゲットハッピー



東京芝2400は最終追いきりが栗東坂路で、終い最速ラップを刻んだ馬が好走するコース。
ハーツクライがジャパンCで2着した際のラップが
14.6-13.2-12.4-11.9(1ハロン目からラップごと)これが終い最速ラップ。

◎ギュスターヴクライの最終追いきりは栗東坂路で
15.6-13.7-12.8-12.6で終い最速ラップ。ちょっと数字は見劣りするけど
出走メンバー中唯一なので、これは評価したい。

それに、父ハーツクライは京都芝2200の重賞・京都新聞杯を勝ち
東京芝2400のダービーで2着、ジャパンCで2着。
ギュスターヴクライが京都芝2200の未勝利で一変したことを考えると
東京芝2400のここで好走があってもおかしくない。

単純だけど、左回りの鬼だったテレグノシスの子マイネイサベルが
新潟2歳Sを勝ったように、案外侮れないかもよ。ハーツクライ産駒初の東京芝2400出走だし。
ちなみに、ハーツクライ産駒初の京都芝2200出走は、このギュスターヴクライで1着。


○ゲットハッピーはマンハッタンカフェ×ノーザンテースト
ここ2戦はさっぱりだけど、新馬勝ちが1000m通過65.5での逃げ切り勝ちだったもんで
それぞれ61.0、59.7の1000m通過となった2戦では先行すらできず。
0.6秒、0.8秒差に走ってはいるので、広いコースでゆったり走れれば。
距離延長が良いマンハッタンカフェ産駒だしね。


単勝◎
馬連◎○
三連複◎○から地方出身馬以外へながし。
[ 2011/02/05 12:58 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL