
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜競馬予想 京都5R・3歳未勝利 ◎カレンミロティック

◎カレンミロティック
○アドマイヤカーリン
▲ヒールゼアハーツ



○アドマイヤカーリンは、マツパク厩舎の勝負調教ではないとはいえ、
CWで84.1-11.9だったら、これは勝負調教扱いしていいでしょ。

このコースは本数多めが良くて、併用なら尚良い。この3頭が本数多めに該当。
しかも、◎カレンと▲ヒールの2頭はこのコースで激走あったハーツクライの産駒。

特に◎カレンミロティックは速い上がりの勝負で、最速に近い上がりを使うも届かない
競馬が続いていて、これは上がりかかると突き抜ける可能性アリ。

▲ヒールゼアハーツも前走は不利があったし、叩き2戦目で絞れているし
この条件はアリなんじゃないかな。


馬連BOX
馬単◎→○
単勝◎
ワイド◎▲
[ 2011/02/05 12:16 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL