
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜競馬予想 小倉11R・帆柱山特別 東京11R・根岸S

小倉
◎ニホンピログッデン
○ステラーホープ
△4,7,9,10,11,12


小倉芝1200では中距離走ってそうな血統の馬がきたり
ダートを走ってたような馬がきたり
福島芝1200で好走していたような馬がきたり
そんな感じだったので、穴っぽいとこも含めて手広く。
○ステラーホープが大幅馬体重増なので、三連単から三連複に切り替え。
一応、想定は1:08.0前後で33.5~34.0の34.5~35.0想定。

◎1頭軸ながし
◎○ながし



根岸S
◎ダノンカモン
○ケイアイガーベラ
△1,3,7,9,11,15


○ケイアイガーベラに先着できそうな馬を探すと、やっぱり本命はダノンカモン。
根岸Sは逃げ・先行タイプには厳しいレース。
◎ダノンカモンは東京ダートもってこいのタイプだし、逆転できるならここかなぁと。

このレースは1400実績の高い馬、実力馬、なのに何故か人気がない
ってタイプが馬券にからんだり、差し脚鋭い馬が突っ込んできたりする。
上がりかかれば△ビクトリーテツニーだって・・・と思うんだけどなぁw
ずーっと上がり最速だし、37秒台とかになれば・・・うーん。

馬券は三連単フォーメーション
◎→○→△
◎→△→○
○→◎→△
○→△→◎
で、資金配分。
[ 2011/01/30 15:21 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL