
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜競馬予想 京都9R・春日特別

東京1Rは相手抜け・・・しかし、あの2着馬に走られちゃうとなぁ(;´Д`)
気を取り直して、京都9Rの春日特別です。かーすがっ。


◎サクラエルドール
○ステージプレゼンス
△コンカラン
△ナムラボルテージ
△トウカイオーロラ
×セイクリッドセブン
×エリモクイーン



◎サクラエルドールはサクラプレジデント産駒。
この産駒は東京とか京都とか、軽い芝で走る馬が多いんですよね。
サクラエルドールも2歳時に百日草特別(東京芝1800)で34.2の上がりで勝ってるし
前走は京都芝2000で上がり33.7で追い込んできているし。
内回りより外回りのほうが良いだろうと思って、ここは本命。
レース週にしっかり時計を出してきて、友道厩舎の勝負調教。

○ステージプレゼンスはタキオン×Highest Honor
2200→1800で外回りコースに替わるのはプラスだと思います。
9戦して8戦で上がり1~3位の決め手が活きるんじゃないかと。
そこまで極端な上がり勝負にはならないだろうし。


今回はハナに立ちたい馬が3頭に1~3人気が差し馬なので
馬群は特殊な形になるかもしれませんが、差し傾向が強くなってきているし
結局は決め手の差が勝負の差になってくると思うので。

単勝◎
馬連◎-△
馬単◎2着ながしで相手○△
三連複◎○から△×へ
[ 2011/01/30 14:19 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL