
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜競馬予想 東京9R・クロッカスS

◎アタッキングゾーン
○フォーエバーマーク



東京芝1400の攻略法としては、こうなりますよね、やっぱ。
からまつ賞が強い競馬だった○フォーエバーマークは外せないし。
ジュニアCは大したレベルじゃないと思うし
他勢力にも魅力は感じないし、◎アタッキングゾーンが紛れてもおかしくなさそう。
ダート実績馬だし、サクラバクシンオーだし?

◎○のワイドと三連複ながし。
ドリームバロンとビービーマキシマスは厳しいと思って切るけど、他の馬には流します。
マジカルポケット、コスモソーンパーク、シャイニーホーク、キッズニゴウハン
このあたりは多めに張ることになると思います。
[ 2011/01/29 14:06 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL